 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

恋愛ってなんだぁ?? 

2005.07.30 02:49

久しぶりに男前サークルの友達に会って楽しかった~~。
本当に久しぶりっていうか気まぐれに行っているのに、みんなが受け入れてくれるのが本当に嬉しくて落ち着いた。
本当に私は恵まれているなぁ、と感じたひととき。

というわけで去年に引き続き、沖縄に行くことになった☆
やっばい、すごい楽しみ!!


ひさしぶりにちょっと恋愛話になった。
私は自分に恋愛コンプレックスがあってよく凹むんだけど、悩みは人それぞれだなぁと感じた。
私のコンプレックスでも、人から見たらよく見えるのかもしれない。
ん~。
自分でいいなぁと思っていることが、人からみたらいいことじゃないかもしれない。
あくまでも自分は自分だけど自信もっていこう!って自分に言い聞かせることにした☆


初めてコンタクトレンズをインターネットで購入した。
まだ注文しただけなんだけど、明日あさってにはつく模様。
眼科にいくのが本当に面倒という理由でネット販売に目をつけたんだけど、びっくりするくらい安い。
そして届くのが早い。
私はカーブの関係で眼科に在庫がないから、コンタクトを買うには2回も眼科に行かなきゃ行けないんだけど、その手間も省ける。
処方箋が必要なところも必要でないところもあるけど、楽だし安いしでいいこと尽くしなのでお勧め。
ちなみに1年分買って送料含めて14000円弱。絶対お得。

では、、眠いのでおやすみなさい。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新たな出会い 

2005.07.29 13:04

内定先のセミナーのお手伝いに行ってきたのだ。
去年参加してとってもよかったから行きたいっていうのもあったんだけど、やっぱり内定者と仲良くしたいからってのが一番大きいかな。
みんなはわからないけど、私は内定者の友達がとっても好き。
さばさばしてるっていうかなんていうかいい!!

で、今回のセミナーでは本当にビックリなことがあったのだ。
前に就活中に他のセミナーであった人に出会えた☆
私が就活中にできた友達で、熱いなとか、すごいなこの人っていう人に内定後に出会えたのは二人目。
ほんとうにそういう瞬間って嬉しいよね。
あのすごい人と一緒に働けるんだ☆ってね。
とゆうわけでこれからも仲良くしていきたいっす。


さらにセミナー後の飲みがとにかく楽しかった。
いっぱい飲んで酔っ払ったからとかじゃなくて、色んな意味でドキドキでした。
きっと居た人にしかわからないんだけど。
是非是非またああやってのみたい、遊びたい☆


とゆうわけで昨日の余韻に浸っている私。
これからオールラウンドのサークルでのみがあるからそれも楽しみじゃ。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レインボー 

2005.07.27 23:12

久々にバイクにのったら目が痛いとです。
ちゃんとサングラスかけていたのに、すきまから風がびゅんびゅんはいってくるのです。
さらにコンタクトレンズによってバリア(?)されているのに。

ここんとこ暇すぎて映画みたり本読んだり音楽きいたりしまくっています。
本日のCD。
久々にレンタルした・・・あは。
m-flo ASTROMANTIC
わたしは音楽には本当に詳しくないけれど大好きです。
部屋の中でガンガンかけたい音楽です。


本日の本。
山本文緒 そして私は一人になった
平凡な(?!)日記帳みたいのがいい☆
そういえば…って思い出したように読める。
そして癒されます。
電車で読む本にお勧め。


本日の映画。
24
やばいね。
ついつい全部見ちゃいそうだ。まだ見たことない人は是非。


こんな一日に全部できちゃってる自分がせつない。
よく考えると充実した日だったのかもしれない。
お台場まで行ったし。
でも映画みにいきたかったなぁ。
とにかく欲求不満な日々みたいだな。
あぁ、遊びたい。夏を満喫したぁ~~い。
今はバリに行こうと一人で考えている。
誰と行くんだろ・・・。

私信:
六本木通りを爆走していたら(?!)行く予定のCLUBを発見しました。
とりあえずかなりでかかったよぉ~~!!!
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

予定がない 

2005.07.26 18:21

台風がくると警戒して家から出る予定をはずした。
それなのにぜんぜんこな~い・・・。

ネイルサロンに行きたかったのに仕方なく一人で黙々とやる。
が、諦めてトールペイントで筆に慣れている母に描いてもらう。
でもやっぱり8月になったらもう一度サロンにいこうっと・・・。

ゆずのHomeに癒される。

やっとのやっとで会社に提出しなきゃいけないものを仕上げて速達・・・。
暑中見舞いを出す。
旅行の書類を出す。
無駄な雑用が終わってすっきり。

台風はやく行ってくれないかナァ。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アタクシオカサレマシタ 

2005.07.23 02:40

いかんいかんと思いつつも、やってしまいました。
どうしてもスターウォーズエピソード6を観たくてMXを触ってしまいました。
ずっとビデオ屋さんでレンタル中なんだもん。
で、検索をかけてとりあえずダウンロードボタンを…。
サークルへ行っている間に…
ダウンロードできたものはエピソード3でした。
しかも二つも。はぁ…。
そして観てしまいました。


もうすごい後悔。
友人の言うようにエピソード3はとってもよかった。
でも映画館で観たかったぁ。
あぁ…。

でもまだエピソード6はダウンロードできてない罠。
今出回っているのがエピソード3だから6は落としにくいってことなのかな??
にしても罪悪感でいっぱい。
それでも6は落とそうとしている自分。
よくないナァ。


でももしもまだ観てなくて私のように後悔するかもしれないけど観たい人がいたら言ってください。(笑)
ちなみにビデオで1,2もあるので続けてみたい方もどうぞ☆

もうやばいよやばい。
自分がダークサイドに犯されてます、笑
こんなにはまると思わなかった。
黒のメットをみたらダースベイダーに見える。



違う話題を…。
読みたかった本を図書館で予約して今日手に入れました。
とりあえず2冊。
松浦理英子「裏バージョン」
京極夏彦「哂う依右衛門」

これが終わったら
桐生夏生「グロテスク」読みます。

この関係性がわかる人いるかな??
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ハロハロ☆ 

2005.07.22 00:57

食べたいね。って母親と昨日話していたら、
今日わざわざ持ち帰りで(徒歩8分くらいのところにあるミニストップから)3つも8すんごいおっきいの!)買って帰ってきた母。
私はそのうちの一つの処理班ということで無理やり起こされた。
寝ていたのに。朝10時。

ジムになぜかはまり中。
今度は地元の体育館へ。
よくサークルで使うところ。
やばいよやばい。200円だった。
それなのにトレーナーさんがマジ親切で絶対通っちゃう(><)
寝起きにすっぴんジャージで出かけたので、帰りにシャワーっていうか朝シャワーも済ませすっきり。(もう夕方だけど)
目指せ夏バデェー☆

こんないいことばっかりなのに、なぜかロー。

ネイルがはがれたのをなんとか直して『24』を観る。
スターウォーズを毛嫌いして観なかったのを後悔したので、早めに手を打ってみた。
やんばいね。
すんごいドキドキする…。
2本借りたからまだAM5時くらいまでだったけどあっという間に観てしまった。
明日は3本かりちゃいそぅ…。


毎日が充実してなさすぎて何かをやっていないとつまらなすぎる。
(バイトしろって・・・?!)
誰かかかまって~~!

気づけばあと2ヶ月くらいで22歳だ。
いわゆる夏休みが終われば誕生日も来る。
いやぁ~~。
そしたらオトナな遊びにはしるしかないっ☆

あぁ誰かバイクと免許をください~~…。(切実)
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

とにかく暇人 

2005.07.21 00:40

ここ最近バイトをしていないからとにかく暇です。
でも家でだらだらしているだけでやんなきゃいけないことをやっていません。
内定先に提出しなきゃいけない履歴書も学歴とか住所のところで止まってます。

そういや歯医者いったらおいしい話が☆
事故で死んでしまった歯にかぶせるやつなんだけど、今一番いいやつを、歯の写真とかかぶせる過程の写真を撮らせてくれたら半額でやると。
それでも二つの歯で12万なんだけどさ。
安いもんだよね?!
ちょっと古いやつでやっても16万はするらしいから。
でも迷っている私です。


久しぶりに飲んできました。
カクテルとかばっかだったからなんとかなったけど、水分量的にはよく飲んだかも。
新しい内定者の友達ができて嬉しいです☆
内定者企画の学校別セミナーとかも動き出すらしくて、楽しくなりそう!!
わぁ~い!!


それからラフティングに誘われました。
よくわかんないけど経験しておこうということで参加することにしました。


来週あたりからまたバイトを復活させないと!!
暇すぎて死ぬ。






    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

まとめてドカン 

2005.07.20 02:16

ここんとこバイトに飽きて何もしていないぷー太郎です。
遊びまくりですわ。

土曜日、久しぶりにサークルの人に連絡をもらって飲みに行く。
海へ行く。
日曜日、弟の家庭教師をして携帯を見に行って親友と自由が丘で会い、帰りにジムへ行くが日曜日は7時にしまるとかで断念。
月曜日、暑い中ネイルサロンへいき、ついでに学校へいき、ジム&プールへ行く。
火曜日、家中の掃除を本格的にする、弟のおもり、出かける。

といった具合に4連休ですわ。
実際には明日も休みだから5連休。
こんなんでいいのかなぁ?
でもバイトないと楽しい!!

事故やらなんやらで親に返すお金をほとんどかせいでしまったらバイトをしたくなくなった。
単純。
もっと遊びにお金をかけたいんだけどねぇ・・・。


ジム&プールがとってもよい!!うちから3分くらいのところにあるスポーツクラブなんだけどね。
スカッシュコートもあるし、ゴルフもできるみたい。ヨガもできるしたいていのことならなんでも。
でも会員になるとステューデント料金でも9000円くらいだった。
そんなもん?
私は今親の福利厚生で一回1600円だから月に6回以上行けばいいんでしょ??
それは無理でしょ。
とゆうわけで会員にはなりませぬ。


それからネイル・・・。
初めて3Dネイルに挑戦したのに、ソッコー取れた。
しかも部分的に。
というわけでこれからは、平面的に行きますわ。
でも新しくお店を探していったんだけど、ケアがとってもよい☆


スターウォーズの波に乗りました。
エピソード4、5、1、2を観ました。。
6をとっても観たい。
けど、6をみたら3を観たいって思わないかも。
確実にエピソード4が一番楽しいと思ったし。
今は地元のレンタルやさんで貸し出し中だったのでまだ見れません。。


シェイクスピアの作品を歌舞伎座でやってるらしいね。
よくわかんないんだけどとっても楽しそう。
7月の講演だからもう終わっちゃうんだけどさ。
どうせなら一番いい席でみてみたい。

明日は内定者の友達とのみです☆
ちょっと楽しみ。



追伸:17日の日記とかぶりまくりだった。すっかり書いたことを忘れてましたぁ・・・。
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

自由人 

2005.07.17 21:08

久しぶりにサークルのOB、OGさんを含むサークルのメンバーで遊んだ。
しかもオールで。
とにかくみんな好き勝手やっていてそんな気兼ねないところがとっても居心地がよかった。
なかなか会うことができないし、卒業してこれから先も続いていく関係なのかは不安ではあるけれど、どうか一緒に遊んでほしいと思うのだった。


とゆうわけで2時間睡眠になってしまったが、弟の家庭教師をする。
日本文学科ですが、古文がなかなか読めなくて予習に苦労する。
文法は今でもしっかり覚えていて嬉しかった。
専門科目がこんなありさまでいいのか?と疑問はわくけれども仕方ない。

暑い中自由が丘まで歩き、探し物。
親友と会う。
そしてのんびり歩いてお香をかって帰ってきた。
ココナッツの。
最近ハニーとかココナッツとか甘い匂いのものが好き。
癖があるから昔はダメだったんだけど。
今はボディーショップのボディーバターを狙っている。

そしてあまりの暑さにやられて、ジム&プールに行こうと決心。(PM8:00)
チャリで坂をのぼること3分。
電気が消えてるではないか・・・。
花火の音をききながらしょんぼり帰ってきた。
帰りにコントレックスを買おうと思っていたのに、経路をあやまり買うことができなかった。


香港へ行く準備をすこしずつはじめてみる。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

パワフルディズIN日光・那須 

2005.07.11 21:59

暑さと疲れで、一緒に行った彼に常にストレスをぶつけ続けて帰りに喧嘩しながら帰るハメになった、情けないくたびれた私です。


再び2泊3日で旅行してきましたよ。
バイクでいくか電車でいくかかなり迷ったけれど、予報があてにならなかったので電車で行きました。
が、傘は一日もささず、ラッキーなのかついてないのか微妙なところです。
バイクで行きたかったよぉ。

1年前にバイクで日光まで行きましたが、寒くて東照宮までしかいけなかったんだよね。華厳の滝がみたくてさ。
今年こそはということで、日光・那須のガイドブックを買い、一人でなめるように雑誌を読みとにかく行きまくりました。

というわけで、バスで1000円ほどでついた華厳の滝ですが、濃霧で見えませんでした。
天空の城ラピュタのようにチラチラ見えることはあったけど。
(ラピュタは結局みえるけどさ・・・)
うっすら見えることもあったので、うっすら見えたところを継ぎ足して、想像上の滝を約1時間見続けました。
残念。あ、でもすごかったのはマチガイナイ。

とまぁこんな調子で書いても面倒なので以下省略。
東京に帰ってきたら暑くてびっくりしたぁ~。
とりあえず一人で居る時間と、家で寝る時間はどうしても必要だということがわかりました。

ここ最近充実していないせいか、日記をまともにかけません。

とりあえず明日はバイトの前にネイルサロンに行こうかな☆
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

六本木へGO! 

2005.07.08 13:13

最近私のまわりはしっかりブログってるので、わたしも・・・☆
まだ昼の1時!!

さっき歯医者に行ってきたらなぜかおいかえされたよぉ~。
今日はひさびさの学校の日で、渋谷に繰り出すわけでいろんなほかの用事もすましちゃいます。
とはいえ、いつも渋谷いってるんだけどね・・・。


自分で自分のことを最悪って思っているのと、人から最悪って言われるのは重みが違う。
私は昨日人に直接「最悪」って初めて言われた。
なんだか自分のことをいわれてるんじゃないような気がしてふわふわしてた。
私って最悪っていわれるような女だったけか?
けど最悪と言いつつもちゃんと私と向き合ってくれる素敵な彼を持ったと思った。
やっぱり優しいが一番だね!!
ん~、今までが悪かったのか?

ですが・・・。
最近六本木とか麻布を開発したいのです。(WITH女友達)
基本的に「クラブ」というものは連れられてしか行ったことが無くて、私にはあわない!
と決め付けていましたが、
六本木とか麻布のクラブは違うよ!といわれたので、是非行ってみたいのだ。
とゆうわけで今日はヒルズに☆
(全然ちがうか・・・)

    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

帰郷 

2005.07.06 16:02

といえるのかわかりませんが、帰ってきました。

秋田の親友の家にお邪魔し、わずかに彼の家へGO!

田舎ってすごいねぇ~。
一番よかったのは温泉かな。
そしてオンドル。
オンドルってわたしは知らなかったんだけど、サウナの上級って感じ??
汗でまくって新陳代謝すっごくよくなったよ。
東京でもあったら行ってみたい。
けど混んでるのはごめんだな。
だが皆様にはおすすめしますわ。

そしてくだらないんだけど二人でネイルぬって遊んだり、旅行について考えたりしてとにかく楽しかった。
お邪魔している側なのにあまり気を使わずいれたねぇ。
親友のダイエット計画につられて腕立てをやってみたり、体スキャンをしてみたり、とにかく健康生活でしたわい。


なんだかとってもまとまらないんですが、とてもよかったってことだね。
今度はもっと長く行って温泉を制覇したい。

・・・
見てはいけないものをみてしまった。
そしてすごく凹む私。。
あほとしか言いようがない。
どうやって忘れよう・・・。
    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

非日常 

2005.07.02 00:56

逃亡生活が始まります。

今日はセールが始まった。
バイトの給料の関係と忙しさのせいで6月中旬あたりに買い物がしたくなった。
けど、7月あたまからセールがあるということを知って我慢した。
とゆうことで、いいものがなくならないうちに。
ということで今日行ってきました。

パルコとか丸井とかはやっぱりうるさかったけど、その他路面店はそうでもなかった。
そして残念なことに、もしセール対象外でも買いたいとおもっていったものがあったのに、まず置いていなかった・・・。
くやしぃ~~。
きっとセールが終わったら置き出すんだろうけど。
うにゅ~。


買い物につかったお金を稼がねば。
ということで今日もバイトなり。
マンゴーをもらってちょっと嬉しい。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
