 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

HYDE→玉木宏→ミスコン☆ 

2005.10.30 12:31

学祭の華を凝縮させたかんじ。
HYDE
やばいやばい、カッコイイ
知っている曲は2曲くらいしかなかったんだけど
でも楽しめたよ
何しろ歌うまいし、声きれいだし、裏声素敵だし
ついついつられて
ハーイドーォー
ってさけんじゃいました

もう余裕でCDなんてレンタルできます
復習するぞぉ~~

玉ちゃん
実は遠くてよく見えなかったんだけど
HYDEさんよりは見えました
カーキっぽいジャケットに白パンツでした
意外と体格よくって、意外と声がひくって、意外と歌声が高くて、
意外に若い
あ、失礼かな
いや、あの独特な髪型は肉眼でみることができました
会場ほぼ女の子で(〃▽〃)キャー♪の嵐
特別なことはしてないのに、いるだけでキャーキャー言われてすごいよなぁ
なんてしみじみ考えちゃいました


そして、ミスコン
これは毎年ほんと興味ないものなんだけど
友達がでるということで応援に行ったんです
そして見事、予選通過

相変わらずないつもどおりの彼女で面白かったです
今日はドレス着るんだって
応援に行きたいけど、いけるかにゃ??
可愛い子はいくら見ても飽きないよね
大好きです

てなわけなんだけど、実は学園祭の前に、
わが母校にも行ったんです
教育実習がいよいよ始まります
そして始まったらすぐに授業だから準備しなきゃ~~

一日中汗をかいていたかもしれません
そつなく行動しようと思っていたのに、
色んなところに影響を及ぼしてしまったかもしれません
ゴメンナサイ

とにかくこういうときこそ、
KEEP SMILEだね




    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

夜型→朝型へ 

2005.10.28 12:23

毎朝、パソコンをつけてみんなの日記やブログをCHECKしてます
実はこれ、すごくオススメです
やる気おきるんだよねぇ
みんないい日記書いてるナァ

おかげでコメントには乗り遅れるんだけど


セミナー準備だぁ
と思ったら
学祭だぁ~~~~

今年は何故か、前夜祭のHYDEも、ミスコンも、短大の玉木宏ライブ&トークショーも参加する予定で、
盛りだくさんです
でも、、HYDEは聴いたこと無いんだ
絶対予習しようと思ってたんだけどさ。
昨日思い出して、レンタル屋さん行って
どうしてだか恥ずかしくてレンタルできなかった
なので今日楽しめるか不安です。
そして玉木宏って歌だしてるの??
またもや不安
そして、、
学内セミナーの予定人数がさ
140人×なんだけど
いまんとこ
8人と26人

ちーーーーーん


学校に看板おけないし、ビラ配りも禁止、なわけでツテに頼るしかないんだよね
頑張って知らない3年生に話しかけるか

まぢ青学はほんとのんびりしてるよなぁ~
とか思ったけど
去年私もまだ遊んでたな…
でもでも絶対成功させたいっ
なんかいい方法あったら教えてくださぁ~い

    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

春琴抄 

2005.10.27 14:37

読み出しました。
さっさと読み終わってしまうかと思いきや、苦手な古風な文体で
なかなか読み出せずにいました。
でも
やっぱいい

人に谷崎を紹介すると疑われそうで紹介できないんですが。
だって、高校の時友達に紹介されて初めて「痴人の愛」を読んだんですが
「ねぇ、めりぃエロイ小説見つけたの
って紹介されたもんね。
いや、私はそうエロくはないとおもいます。
その加減が好きなんです

ま、そんなわけで今日も読書

そういや最近風邪ひいているからか、鼻血がよくでます
誰かとめて
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日も晴れ☆ 

2005.10.25 10:45

これだけで無条件に嬉しいっ
最近夜自然と早く寝てしまうからか、毎朝9時にはおきれてます

昨日の夜に気づいたことなんですが、
太ったんです
多分。
毎日毎日友達と飲んではしゃべりを繰り返していたから
それもそのはず
でも冬太りだけは避けたいんです
今のブーツが入らなくなったらはくものないし、
今のジーパンが入らなくなったらど~するん
1月には会社の健康診断あるし
そんな重要データにとんでもない数字をたたき出してしまったら
そりゃアナタ、本社は夢のまた夢

とゆうわけで、今日はジム
体力あればサークルにもいってしまおう

そんなわけでやる気マンマンなんだけどさ、
家に今日届くべきお荷物が来ないのよ
早くきてぇ~~
でも時間がもったいないから、荷物は無視して
出かけちゃおうかな
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

晴れ晴れ Morning&night 

2005.10.24 10:33

二日も連続でお天気なんてうれすぃ~~
今日も早起きできちゃってはやばやと渋谷に出かけようかな。
(学校だけど・・・)

今日までの約束の卒論の下書きですが、昨日夜体調をこわしたこともあり
途中でし・・・
でもまぁ、人間追い詰められたらできるんですよ
おほほーー

てなわけで、携帯を取りにいくついでに学校で勉強しちゃおうかなぁ~。
ってかやらなきゃ( ゚Д゚)マズーだろ

てなわけで学校から帰宅しました
卒論も特に問題もなく順調に歩んでおります
私は好きな作家をやるからか、結構楽しんでおります
好きなわりに結構読んだことない本がいっぱいあって
これからまだまだ読み続け、精進しつづけまする
(精進…懐かしい響き…だよね!To調布生)

学校のパソコン室に2時間ほどいたらさ、
一個下と思われる若い子たちが就職活動について話していました
がんばれっ
就職活動も楽しんだもん勝ちです
こんなことを就職活動生に向けるコメントに書いたら、
周りに「え?」とか言われたけど
いんだも~ん

SPIの問題集3冊、一般常識問題集1冊、一般常識用語集1冊、WEBテスト攻略本1冊、自己分析本1冊
捨てるか迷っています
つかいさしですが(結構使い込んだのもあるけど、ほぼきれいです
もし欲しい方いましたら、コメントORメールくださいな
私の無駄なコメント付で差し上げます

体調も優れないので、今日は本読みながらのんびりすごしまぷ
今日から春琴抄です
きっと今日中に読み上げてしまうと思うけど
明日は暇なのでのんびり考察しようと思いま~す
    | TB(0)  | CM(6) | Top↑

夜中に・・・ 

2005.10.23 11:09

やられました。


なにが??っておもった方。
唇に注目。。
上唇を内側からやられました。
虫に( ゚Д゚)ポカーン

閉じようとおもったら口が曲がるし
あいていたら腫れぼったくて
まるでオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
モンスターです。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

これで今日も一日引きこもって卒論ができる・・・
ネ申..._〆(゚▽゚*)
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

かぜっぴき 

2005.10.22 17:47

鼻水、咳、頭痛、くしゃみ、喉の痛みかぜというかぜにかかった模様。
体調がわるいと、心調もわるいようで一人で暗くなっていました(-_-)

が、日々やることはやっていて面倒なことはなくってわりと偉い自分。
やっていないのは卒論だけ・・・(´;ω;`)

とゆうわけで土日はこれでもかってくらい家にこもって卒論対策であります。
とゆうのも月曜までに先生と約束したものがあるのです。
優しい先生だけど、優しくしてもらっているだけに、信頼しているだけに、されているだけに
裏切れない。
うぐぅ~~。
今珍しくわりと本気です。

そして来週には沖縄の写真がきっと家に送られてくるし、
携帯の修理終わって取りにいけるし
青山祭あるし
楽しみだぬ~ん☆

あぁ、しかし風邪はつらい(* >ω<)=3ヘックション!
毎日いろんな人に会って自分の体調を省みなかったからということは
十分わかっているんだけど
数少ない友達とはいっぱい会いたいもんね。
仕方ない。

自分で気分転換につけたお香の煙のせいか、鼻がムズムズ。


卒論はね、谷崎潤一郎についてやるんだぁ~☆
初志貫徹であります。
とゆうか、そのほかに大学4年間で手をつけてこなかったというほうが
正しいかもしれないけど。
陰翳礼讃という教科書にもよく載っている本をやります。
出来たら他の本にも触れる予定。
時代背景についてが全然わかっていないのでいっぱい調べてみなきゃ。
パソコンでやるとついついインターネットをつけてしまうのが難点。
回線を切っておこうかな( ´ー`)フゥー...
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

黒髪美人 

2005.10.20 23:56

にあこがれるわけですが、
ただの高校生のようになってしまっためりぃです

諸事情によりメールを受信できない状況にありました
もしもこの2日間くらいでメールを送ったけど返ってこないという人がいましたら、
もう一度送ってもらえると助かります

毎日別々の人にあって色んなお話をして日々刺激を受けています
そのせいか卒論は土日にまとめてやることになりそうですが

本日は久々に早く起きることに成功しました
珍しく朝の空気を吸い、自由が丘にでかけることができました
一日が長かった、そしていろんなことをして満足であります

すごく誰かに話したいことはいっぱいあるんだけど
うまく言葉にできないし
なかなかそれを人に伝えられない。
人にいう勇気もないし
言うほどのことでもないかもしれない。
凹んでるんじゃなくて考えているのかな。
色んな経験をして大人になりたいと思う今日この頃。
そして実はいろんな経験をして落ち着いてきた今日この頃。

若いうちにしかできないことをいっぱいやろうと思って
遊びまくったし
無理したし
犠牲にしてきた。
それを目の当たりにすると切ないけど
後悔はできない。
自分が満足していたから。

周りの誰かを傷つけてしまったことは否めないけど
こうしてきちんとしたカタチで振り返ることが出来て
良かったんだと思う。

そこから得たものは大きいし
成長できたと思う。

今までの私なら
若いうちにどんなことをしてでも遊びなさい!
と言ってきたけれど
その行いで傷つく人もいるのだということも伝えたい。


しかし・・・
後から考えるとかなりリスキーだった私
自分が怖いと思うこともしばしばだけれど
こうやって考えられるようになって嬉しい反面切なくもあります

去年やおととしはアムロちゃんのSWEET19BLUESの特に

もうすぐ大人ぶらずに
子供の武器も使える
いちばん旬なとき
さみしさは昔よりも
真実味おびてきたね
でも明日はくる

このフレーズにジーンときていたわけですが
もうこんなこといえない

とゆうわけで少しおセンチだったけども
明日も張り切ってイコォ~~
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ポジティブ全開 

2005.10.19 14:30

ず~~っと日々感じていることで、
痛感していることで、
しかもあたりまえのことなんだけど

人生楽しんだもん勝ち
だと思うんだ

ひとそれぞれ考えがあって違うけどさ、わたしはそう思う
ちょっと嫌な状況であっても
何かしら楽しいことはあるはず
その楽しさを探せないなら、楽しくすればいい

ってなわけで、日々の教訓であります

ついでにもう一個いってしまうと、
飲み会酔っ払ったもん勝ち
なんです

とゆうわけでもう4年生で酔っ払ってても可愛くないとは思いますが、
あえて酔っ払います

今日はこれから新宿にお買い物でございまする
たのしみだっちゃ
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

秘密なバトン☆★ 

2005.10.18 01:56

いやぁ、前にもこんなんやった気もするんだけど、
正直覚えてないのでもっかいやるか

質問はヒミツですので
楽しんで妄想に励んでくだされ

ではいくよ

①YES でも随時募集中ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

割 怖くて自分には無理っす

③ん~~でもよく考えたらコミュとかのOFF会はすこし行ってみたい

④いくつでもしいて言うなら上が好き

⑤4:5:1
 やっぱりイクラ男は中身といってもさ
 めっちゃA系B系とかキツイしさ
 毎回割カンも女としてさびしい

⑥恥ずかしいナァ
 後ろからぎゅっ
 あ、でもね一緒にいてくれるだけでいいっす

⑦暴力お金かしてってせがまれること

⑧わりとね愛されてるなぁと実感できる

⑨気持ちだって浮タイって言葉があるもん
 どっちも許しません

⑩むずかしぃ
 嫌いなところもかわいいと思えるほどの気持ち
 心から信頼しあえること

⑪え~~。希望者がいれば
 もしくは内密にまわします

はぁ、ちょっと考えて疲れた
いろいろ書くことがたまっていたんだけどそれはまた今度
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(〃▽〃)キャー♪ 

2005.10.16 00:26

感動の再会

というのはね、グリー、ミクシーで繋がった友達がいるんだけど
その相手が
何故か連絡先がわからなくなってしまった友達に出会えたの
あ、すこし文章変です…
興奮しているのでゴメンナサイ

しかもさ、今オーストラリアなんだって
勝手にリンクしちゃおうと思っているんだけど、ブログが英語・・・
素敵だわ
でも残念なことにあたしには読む気がしないのです…あは
でも少し読んだら読めた
にしてもあんな文章を書けるなんて本当にすごいと思ったわ

あぁ
この感動をうまく伝えられない、自分の文章力のなさが悔しい

ま、そんなわけで彼女の写真を見ていていいなぁと思ったので私もなんか写真のっけるか

でも恥ずかしい気持ちもあるし勝手に友達をのっけていいのかという不安もあるので、
自分が大きいやつを
こないだの沖縄
バックに見えるのは無人島
船で本島から30分くらいかな?
おどろくほど海がきれいだったけど、なまこ大量発生で足は海の中でつけませんでした
日差しがかなり強くてみんな日焼け対策で帽子かぶってます

bousi.jpg


次回までにはもっといい写真探しておきます
    | TB(0)  | CM(4) | Top↑

シゴト完了!! 

2005.10.15 04:57

というのも、日々溜め込んでいた厄介ごとをなんとか片付けました
おかげで、軽い鬱もなんとか飛びそうです


教育実習に11月から又行きます
そして卒論もいっぱいいっぱいです…
けどそろそろ動き出さなきゃいけないんだと実感したのです
気づくの遅いっていうか、あえて切羽詰らせてるんだけど、
ほんとうに切羽詰ってます


毎日誰かと会って、話したりご飯を食べたりすることは
人生に必要なことなんだと実感しています
日々楽しいのら~~

あ、内定者セミナーに教育実習の日程とかぶってしまって参加できなくなりました
週1くらいのペースで集まってやってきたこと、やっていくこと、
そして当日もとても楽しくなると楽しみにしていたので
とにかく残念
参加できるみなさん、頑張ってそして楽しんでね

完全に夜型の生活
なんとかせねばぁ~~~

    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

まいにちVer.2 

2005.10.12 12:50

ブログタイトル変更でございます

特に意味は無いんだけども、POISONというブログタイトルにも沿わなくなってきたので戻そうと思います。
以前の「まいにち」は、毎日更新を目指すものであったのに対し、今回の「まいにちVer.2は日々を追う」という意味であります。
なんて。
つまらないことはどうでもいいや。

軽く鬱期到来でござる(-_-)ウツダシノウ
とゆうのも気づいたらいろんなことが山積みで、
とゆうかたまたまいろんなことが重なっただけなんだと思うけど。
そしてこんなことを書いていたら、みんなに大丈夫( ; ゚Д゚)?なんていわれちゃったり心配されたりするんだけど。。。ごめんなさい。
実は私こんな状態にならないとものごとに取り組めない性質なんです。

私の周りには、そんなっていうかこんなやつを嫌う人や厳しい意見を投げかけてくる人がいます。
そんな人に会うのには私はとても勇気がいるんだけど会わないわけには行かないし仕方ない。
自分にキビシイから自分がここまで追い詰められるのか、
自分に甘いから甘やかすように自分を心配がるのか。
私は自分でもわからないけれど、やることはやってるんだ、( ゚Д゚)ヴォケ!!

ブログタイトルを変更した瞬間、POISONに戻ったようです(*´д`;)…


あ~あ、季節の変わり目っていやね(´・д・`)
なんだか朝起きたら心臓なのか肺なのかが痛むのよ(´;ω;`)
ナニユエ??
みんなは肺なんじゃないかって思ってると思うけど、多分心臓。。

とりあえずいくらかいても暗く盛り下がっていくばかりなので、
今日は終わりたいと思います。
あぁ、ごめんなさい((((・_・)

    | TB(1)  | CM(3) | Top↑

内定者最高!! 

2005.10.08 00:38

昨日、今日連続で内定者と集まりました

学内セミナーのため、
1時から8時くらいまで学校で準備しちゃいました
かなりにつまりまくりんぐだったけど、無駄話もしつつ、なんとかカタチになりました
色んな問題点はあるけれども、まだ時間に余裕があるので
内容を吟味して楽しいものにしていきたい
(3年生のみなさん、暇なら来てくださいね!!)

そしてご飯をみんなで食べにいったよ
あたし的にはすっごく楽しかった
しゃべりすぎてちょっと疲れたくらい・・・
もしセミナーが終わったらその後集まる機会なくなっちゃうと思うと、
すこし寂しい
とゆうわけで、メーリスもつくったし、ガンガン集まって行きたい


そして、本日1DAYインターンシップのお手伝い
周りの人にセミナーが怖い怖い言われていたので軽くビビッていた私ですが
そのわりには直前に参加することを決めた私ですが何か
すっごく勉強になったし、楽しかった
かなり自分のプレゼン能力が低すぎることを実感したけれども、みんなで協力して一生懸命取り組むっていうのがよかった
次回のセミナーお手伝いも本当に行きたいけどいけなくて残念…

そして飲み
正直はっちゃけすぎた感はたっぷりだけども
すこし周りはひいていたかもしれないけども
そんなの自分を出せる環境がうれしかったっす
久々に騒ぎました


是非是非この先も懲りずに飲みまくりましょう

日に日に内定者と仲良くなり、この会社に入れることを嬉しく思います
みんなこれからもよろしく
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

My Birthday!! 

2005.10.04 00:02

実は22才になりました

グリーや携帯にたくさんのをもらい、とっても嬉しかったです
ありがとうございます

歳を重ねるごとに、どんどん歳をとるのが早く感じるのは気のせいでしょうか

今まで周りの人に支えられてやってこれたことを、深く感謝した一日でした

就職してからの心配ごとや、将来への不安はたくさんありますが、
毎日精一杯頑張っていこうと思いました

とりあえずは、学生生活を楽しみますんで、お付き合いよろしくお願いします
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

2005.10.03 23:31

内定式

実は試合でとっても疲れていたけれども、昨日の夜から楽しみで楽しみで寝れませんでした
っていうくらい楽しみだったの

なにがそんなにって、やっぱり就職活動の結果ここにあらわる、っていうこともあるけどさ、懇親会ですよ

私は本当にこの会社に就職できてよかったって、心から思っています
たびたび参加させてもらった飲み会や、懇親会、説明会、セミナーお手伝い、どこでできた友達でも本当に魅力溢れる人ばっかりなんです
ほんとうに私は恵まれた環境にいると思います
とゆうわけで全力でお手伝いさせてもらいました
なぜだか私がアップアップしていて迷惑かけちゃった人、ごめんなさい

ところで話はずれるんだけど、懇親会にいた女の子、みんなかわいぃの
いやぁ~かなり目の保養になりましたわ
アハ

結局新しい友達を作る気力さえもなくなってしまうほどの、大賑わいだったのです
前に知り合った友達と仲を深めました
途中のトランプのゲーム
おんなじカードを持っている人を5人集めるっていう、人に話しかけよう作戦ゲームは本当に楽しくて、幹事さんさすがっておもっちゃった

ま、そんなこんなで無事楽しむことが出来ました
意外とあたしは内定者の友達がいると思いました
これからもみなさん、
仲良くしてくださいね

そして楽しい懇親会を開いてまとめてくれた幹事さん、
お疲れ様&ありがとう
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

団体戦 

2005.10.02 23:01

ここんとことっても充実した日々をすごしております、めりぃです

以前にも何度か書いたかもしれないけど、学生最後の夏なわけですよ
すべてが楽しくて、思い出深くて、一つ一つ真剣に取り組んでいます
今までは自分だけに精一杯なところがあったけど、今はみんなと過ごしたい気持ちでいっぱいです
自己中かな

サークルの団体戦は本当に思い出深いイベントなのです
UBFで4年間連続ででました
1年生の時は緊張してガチガチ、2年の時は工事に巻き込まれて大遅刻、3年の時はまさかのチームが12-0の完敗
いやぁ、本当に色々ありました
今年は予選突破できないのではないか説があったにもかかわらず、周りの皆様のおかげで無事本戦に出場できることになりました
私は女ダブにもかかわらず、初めから消化試合だったわけですが
男ダブ、ミックス感動させてもらいました
すごく一生懸命頑張って、気づいたら勝っていた瞬間(プレイヤーが・・・ね)、青春を感じました
1年前から決めていた面子というだけあって、本当に私にとっては恵まれたメンバーの中で戦うことができました
メンバーのみなさん、本当にありがとう

とゆうわけで本戦も頑張ります

そしてひっさしぶりのサークルの面子での飲み会
疲れと眠さで限界ながらも、とにかく楽しみで、そして楽しくてはしゃぎすぎました
かわいい一女ちゃんや二女ちゃんといっぱい話せて満足
四女は相変わらず汚かったけど、四年会はもっとすごいものになると期待してるのだ

そんなわけで朝5時半おきの眠さなんてことを吹っ飛ばすくらいの、楽しいはしゃいだ一日でちた
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
