 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

夜になると・・ 

2006.01.22 03:06

ついつい余計なことを考えるよね。

にゅうみんざいという眠りやすくなるお薬でしばらく安定した規則正しい生活を送っています。
パパによると、それでも体に負担はないらしいのです。

でも・・・今日はそのお薬くれませんでした。
でも・・・朝早い生活なので深夜になると眠くなるようになりました。


とても幸せです。


とある尊敬するお友達のアドバイスにより、
夜眠れない時は一日の幸せを思いおこしてかみしめるに限るそうです。
一日まったくいいことがない日はないそうです。
確かにね!


「いや、でもね!」
といいかけそうになったけども、
案ずるより産むが易しとはよく言うもの。
なので、その言葉を抑えてやってみることにします。
それもこれもレスペクトする友達の言うことだから信じられるのかもしれない。
あたしいい友達をもったなぁ。

これが今日一番の幸せです。

そして午前3時に眠くなるようになったことも幸せなことです。


ではでは、おやすみちゃん♪
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

アングラ 

2006.01.12 15:54

ここしばらく、UGサイトを見ていなかったけど、ちょっとしたきっかけでみてみた。
やばい、このままだとさらにAガール化が進んでしまう・・・。

このサイト、最近更新していないけど、見てくれてる人が結構いて嬉しいです♪
なので、ぼちぼち更新していくか♪

とりあえず、今日は靴ほっかいろの長く使えるやつを買ってみた。
25℃くらいを常に持続するとかいうやつ。
パンプスって冬寒いから履きたくないんだけど、これつけてるとあったかい☆
この足ほっかいろを買った理由は、靴がかなり大きくてインソールがほしかったからなんだけど。
実際、インソール代わりになって、靴のサイズもぴったしになりました。わぁい☆
しかも、なんかふわふわで気持ちいの。。
足が冷える・・・って人にはぜひお勧め♪


てなわけで、寒い冬を乗り切るぞ☆★

おしまい。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

衝動 

2006.01.10 03:37

何かをしたくなる衝動ってあるよね。

今あたしは、本を読んだり音楽を聴いたり映画を観たりしたい。(午前3時)

きっとこれって現実逃避なんだとおもうけどね。
この衝動はどこからやってくるのか・・・。


この3つに関連することって、芸術であり、恋愛であるのです。
私からすれば。
芸術なんてわたしは門外漢だから、結局は恋愛なんです。

自分のことは考えたくないけど(何も無いけどさ)、映画や本、音楽を利用して、恋愛の気分を味わいたい。
のかもしれないけど、
もう時間が時間だから行動おこすの面倒だし、自分の恋愛を振り返ってみるか。
めんどくせー(・・・死ね)


よく3年くらい前までは、自分って恋愛体質だなぁ。と実感していたんだ。
最近は恋愛なんてそっちのけで、バイトしたり勉強したり友達と遊んだりして、それが楽しい☆


で、私と同じくらい恋愛体質の親友が言うには、
恋愛の基盤がしっかりしてたらいくらでも冒険できる。
とのこと。
基盤があるだけで心が安定するらしい。
最後にかえる場所があるから。

うんうん。
確かにわかる気がするよね。
どうなんだろう??

最近バイト仲間が面白いからか、バイトが楽しいです。
こうして毎日バイトの運命をたどる。
内定者と遊ぶのも楽しくて友達としゃべったり騒いだりするのも楽しい。
でも、恋愛してる時も楽しい。


あれ??これじゃ何がいいたいのかよくわかんね。
ん~~。
つまり、今の私の生活が楽しいのは、恋愛が安定してるからなのか?
ん~。


でもきっと恋愛ものの本や映画、音楽に興味を示すってことは何かが生活にかけているからではないか?

刺激。。

刺激が足りない。


何が言いたいのかよくわかんないけど、きっと私は
今の恋愛をもっと楽しくしたいと思っているのではないかしら?

そいで自分とは違う恋愛の刺激を見て楽しもうしているのかしら?



いやぁ、自分の気持ちでさえよくわかりません。
こんなことしてないではやく寝なきゃな。

それじゃおやすみ。
くだらなくてごめんなさい。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

NOTおもち 

2006.01.05 13:25

ミクシーでも書いたんですが、昨日からダイエットを始めました。
とゆうのも、お正月ぶとりのせいです。。
でも実はおもちよりも、お酒ってウワサ・・・

でもでも、禁酒はできないじゃん?!
新年会シーズンだもん☆
飲みたいもん。。

だから普段から気をつけていこう♪キャンペーン中。

①お菓子を馬鹿食いしない。
②飲む時のおつまみをあまり食べない。
③一日3食ちゃんと食べる。
④規則正しい生活をする。
⑤適度な運動♪


これくらい??
④ができたら万々歳☆


なんかここまで書いてただのおばちゃんみたいになっていることに気がついた Σ(´Д`lll)


でも、おもちを食べなくなっただけで、昨日の夕食をおにぎり2個にしただけで
かなり体は軽くなりました。
食べ過ぎに注意しなきゃ。


社会人用のスーツをこれから見に行きます☆
サイズアップしてないといいけど・・・
    | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ちょっとしたこと 

2006.01.04 02:08

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気がつけば年が明けていました。
このブログを読んでくれている人がどれくらいいるのかわかんないけど
(わからなくはないけど)
MIXIの日記を主にしていきたいので、
ぽつぽつとしか更新しないことになりました。。


どうでもいいことだけど、

姉の結婚式の時の私がすっごい評判なんだけど☆
こんなことめったにないことだから、びっくりしちゃうよ。
せっかくだからそこでいい出会いがあればよかったのに・・・あは。
それどころじゃなかったなぁ。

今年のおみくじは「凶」だったので、
おとなしくつつましく、穏やかな日々がすごせる様にします。
きっといろんなことが変わる年になることは間違いない。
でも後悔はしたくないので自分らしく、自分を見失わず一つ一つのことに励みたいと思います。

目標はたくさんあるけれど
まだ頭の中でまとまってないので
また今度♪

どうぞ今年も私を見守って、私と一緒に騒いで、一緒に遊んでください。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
