 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ショボボボボーン・・・ 

2006.03.31 00:07

久しぶりの日記なのに。。。

いや、昨日からなぜかかなりロー・・。
前回の日記とのテンションの差が激しい。
あくまでテンションなんだけど。

こんなときは日記を書かなくていいんだろうけどさ。
むしろ書かないほうがいいのかもしれないけど。

今はこのブログはMIXIにもGREEにもつなげるのをやめました。
やっぱりみんなと繋がっていると嬉しい反面、素直になれないところがあります。。

私にはどうしてか、気持ちを文章にしてすっきりするという性質があるみたい。
とくに凹んでいる時はその効果は絶大で、すっきりできるんだよね。
なので、このブログはそのために残しておこうと思います。
どんだけネガティブになるかわからないけどね。
心配しなくても大丈夫です。


ローとかいいながら、昨日は高校の友達達と楽しく飲み会♪
今日も内定者の友達とかたりんぐ。
いいじゃんねぇ、なにも悪いことない。

卒業式の袴が可愛かったと身内父、母、祖父、叔母w)…に誉められ、気分もいいし。

何がこのローの原因かって、実はわかってるんだ。。

それは、、、






本。






こないだねーちゃんにたまたま紹介してもらった携帯小説。
実話を元にした切ない恋物語。


ただの、出会いと別れだけじゃないんだ。。
正直たいした小説ではないかもしれない。
でもこれが実話か・・・って思うとかなり重い。
そして自分と重ねてしまったり、世界に入り込んでしまう。


日々、平穏に平和にすごしていることがとても幸せなことなんだなぁってつくづく思う。
(それなのにへこんでいるア・タ・シ……)


自分が気づけば22才で(リアルについ先週まで自分は21だと思ってたけど…)
平穏無事だったなぁと。
小説を読むとドラマティックすぎると思ってしまうところはあるけれど、日々の感情を大切にして、
一つのことで笑い、楽しみ、
時には、凹み、悲しみ、泣き。

こういった行動はとても大切なことなんだな。


最近面倒になっていた人間関係、うまく築いていきたいなって感じた。


すっごく気分はおちているけど、
この本を読んでよかったなぁ。。


って、まさか私ブログにこんなこと書くとは思わなかった。。
ほんとにこんな結論でいいのか・・・??
いくらローでも自然と前向きになるようになってるみたい。
これ、最近の習慣。っていうか、癖。
どっかで自分、無理してるのかな?

だんだん弱音とかはけないお年頃になってきてさ、
ただ前を向いて進んでいくしかないんだよね。
自分のこととをうまく話せなくてさ。
結局お酒の力を借りてしまうんだよね。
どんどん自分の殻が固くなっていくような気がするんだ。

素直に話せる相手はこれ以上、減らしたくないな。。
    | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
