 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

振り返り☆ 

2006.08.19 00:21

久しぶりに③連休。
ということで、夜にテレビをみてみた☆
そしたら、むかし大好きだったaikoがでてるじゃん。
ついつい見ちゃったよ。

懐かしいいろんな思い出を思い出した。
今から思えばかなり昔の話になってしまう。。
大好きな大好きな人がそのときいて、どうしてもその人と一緒にいたかったんだよね、私。
誘う口実を考えてた。
ずっと一緒にいて、ずっと私の横にいても本気で振り向いてくれなかったような気がするけど。
それでも私はよかったんだ。

今思っても珍しいくらいドキドキして、
大好きで、気になってしかたなかった。。

いろんな思い出が詰まった私とaikoの出会い。

そして、aikoの新曲の歌詞がまた良くて☆
31歳なんだって。
31歳になってこんな可愛い歌詞がかけるなんてすごいな。

きっとaikoは私の中での存在は変わることはないんだよね。
aikoに恋したわけじゃないんだけど、絶対に忘れることはない。
あの時、行ってよかった。誘われて嬉しかった。

すごく大人に見えて、でも彼は今のあたしより年下。
彼は何を考えていたんだろう。

なんて、今彼がいないから思うのかな・・・?

でもまた、それくらい大好きになれるといいな☆
そして、今度こそは本気で振り向かせないとね。

やばい、恋に恋してるじゃん、あたし。。


    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ビバ☆社会人5ヶ月目 絵文字変になってショックBUTそのままで♪ 

2006.08.01 22:05


気づけばかなり久しぶりの更新

最近は仕事に忙殺され、化粧も洋服もどうでもよくなりかけている、めりぃです
朝起きてから、20分後には外をスタスタ歩いてます
「同じ部の同期には小学生並みだね・・」なんて痛いコメントを頂きましたが、たしかに・・・。
それくらい慌しい毎日

でもっ
毎朝マックでコーヒーを買うのだけは譲れない
これが無きゃ、頭が回りません。
口もまわりませn。


ま、そんなことはどうでもいいか。


ついこないだ・・・
1年9ヶ月付き合ってきた彼氏とお別れしましたぁ
こんなとこに書くなって
最近、あまりプライベートなことを人に話す余裕がなくて、誰にも言ってないんだけど
一応誰かに報告したいじゃん?!

こんなこともどうでもいいか。


どうやら私、オトコの人並のさっぱりさ加減を持ち合わせているようです。
でもオトコの人って恋愛ネタをやたら引きずるイメージ
器用じゃないんだろうなぁ
ちなみにわたしはというと、まだよくわかりません

寂しいようなすっきりしたような、軽くなったような・・・
きっと土日になったら暇になって、イッキに落ち込むのかも知れないんだけど

最近はあまりいろんなことを考えたくなくて、ここ1ヶ月くらいめっきり映画にはまってます
飲み会がない日は大体家でビデオを一本みてから寝ます
しあわせぇ~~

飲み会はというと、決して激しくないので私でも生き残れます
人見知りのくせに、社交的な場は大好きな私としてはとりあえずいく
やっぱり人脈は広いに越したことないもんね

何が書きたいのかよくわかんない・・・


今日部内同期で研修があって、みんなの発言内容を聞いてあせりました。
みんなすごいしっかりしてて、話し方もうまくて、わかりやすくてひとり尊敬のマナザシでした・・
焦ったけれども、わたしはかなり同期に支えられてすごしているので、私のフォローをオネガイしたいです
なんとかみんなに追いつかなきゃなぁ。。


ま、そんなわけでこれから研修報告でも書きます


いずれ削除してしまう文章のような気がするけど・・
とりあえず、最近の防備録(笑)ということで
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
