 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

またもやロー・・・ 

2007.10.31 23:03

たいへんお久しぶりです☆
ちょくちょく日記を書こうと思うんだけど、大体かきながら携帯を握り締めて寝てしまう私。

さて、今日は完全に憂さ晴らしです。

なんでこんなに自分だけがんばってるんだろうって思ってしまうことが最近良くあります。
確かにがんばってるけど、もっとがんばっている人がいる。
その現実を見るだけで少し救われます。
それに、そのがんばりを認めてくれる人がいるということは、とても喜ばしい。
それでもやはり、憂鬱になることもある。

そんなわけで私も今日はのんびりやろうと思う。


さて、また話は変わります。
身の回りというか、私も気持ちの変化に、自分がついていけません。
どうしたいのか、どうすることがよいことなのか。
1時間単位くらいにころころかわるの。
きっと、寂しいんだと思う。

周りが見えなくなるくらい仕事に熱中して、やりたいことをやって、という時期に少しずつ慣れてきて、限界が遠のいた。よく言えば、可動範囲がひろがったんだけど。
その広がった隙間に、自分の感情が入り込んできた模様。
やっぱり、恋愛の悩みって尽きない。
悩んでも仕方ない、考えることがめんどくさい、なんて思ってるんだけど、
この隙間があるとつい考えてしまう。
やはり、恋愛至上主義なんだな。私。

早く仕事人間に戻りたいよぉ。
戻れないよぉ。


はい、また話題がかわります。
頭よくなりたい。
そんなわけで、いろんな勉強をしてみたり、首をつっこんでみたり、本を読みあさってみたり。
やろうと思えばキリがなく、相談をしたら答えてくれる集団が近くにいて、やはり私は幸せな環境で生活しています。
もっともっとがんばりたい。
頭よくなりたい。


はい、次。
ルームシェアを考えています。
特にお金の面ではいろいろ悩みなんですが、やってみなきゃはじまらない。
やることでなにかが見えるかもしれない。
自立した、素敵な女性になるためにも、やはり経験しておきたいです。


あぁ・・・
メールの返信をしていない皆様、大変申し訳ございません。
きっとここはみていないと思うけど、ここで誤ります。
ごめんなさい。


さて、少しすっきりしました。
やはり愚痴を言うことは重要なんだね。
どうかこのブログが愚痴をかける場所であり続け、わずかな人に見てもらえる場所でありますように。


明日は少しすっきりした気持ちで、勉強できると思います。
今日はあと少し粘って、寝ます。
おやすみなさい☆
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
