 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

自己嫌悪 

2008.02.27 02:58

自己嫌悪の嵐。夜だからかな

もうギブアップだよぉ(>_<)泣きたいし、投げだしたいし逃げたい。


誰にも言えないしいいたくない…まわりにどうしてほしいとも言えない。


とにかくしかたがないのかもしれない。憂鬱。
    | CM(0) | Top↑

3連休 

2008.02.12 20:45

幸せな日々でした。

話すことが良かったのかはわからないけど、おおかた理解してもらえたからやっぱりよかったのかな。


勉強に半年も集中するのは、大学受験以来。やり方がわからないし、つかめない。不安でいっぱい。

わたしが受験を考えた理由は3つ。
①人事で働いたという功績を自分に残したい
②純粋に興味がある、せっかく勉強するなら目標は高く
③先輩、上司、会社に貢献したい


自分でも驚くくらい、理由が明確で筋がとおっている。


ただその一方、マストではないところが逃げへの落とし穴。


受かったらやりたいことは二つ!

①ネイルの試験うけること
②人生の決断


せっかくのふたらぐらし、もちろん料理に飲酒に…たのしまなきゃ♪
    | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
