 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

闇の中でもがく 

2008.12.08 21:52

どうすることがいいのかわからない。疲れた。ひとりになりたい。


ひとりになりたいのは、人が煩わしいからで、でもそれは煩わしさを感じないで人と接していたいという気持ちの裏返しかもしれない。


仕事ができないと人生どうかわるんだろう、彼氏がいなくて結婚一生できないとどうなるんだろう、ずっといえにいたらどうなるんだろう。
人とのかかわりをなくしたらどうなるんだろう。


救いだしてほしい、はいあがれるなにかがほしい、たまには受動的になりたいよ。


最近は一週間単位であがりさがりが激しく、さがる原因もわかってる。やすみたいな、会社。。
    | CM(3) | Top↑

実家にて 

2008.12.04 00:16

実家に戻ってからネイルと勉強を復活。
毎日勉強


仕事もとにかく前に進むしかない状況。常に新しいことをやる。いろんな不満はあるけれど、できない理由や文句をいうことは簡単で、どのように改善していくか、自分がどこまで貢献できるかを考えて実行する、自分の付加価値を確かめる瞬間、それは悪いことじゃない。

回りにも同じレベルで物事をすすめることを期待してしまう。
どこまで私の意識を共有化できるかが、私に課された課題。



前向きに捉えることが大切。がんばろ
    | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
