スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

電車の中 

2005.01.25 00:00

終電に乗ったら色んな人がいました。
私はもう二度と終電に乗りたくないって思わされました。
目の前の人はゲーゲーだし、途中から乗ってきたおじさんに話しかけれてすごい怖い思いをしました。つけられました。(うそです。)

ですが、きっと終電はこれからもお世話になるんだと思います。
女性のみなさん、気をつけてくださいね。

私前髪が長いのがどうも気になってすぐ切って、いつも短くなりすぎるんですが、前に切ってから2ヶ月くらいしてやっとこさで今ちょい長いくらいです。
どうしよう…。
きりたいけど、イメージチェンジのためにも伸ばそうかとか考え中。とかいって、きっと結局は切るんだろうけどさ~~。

温泉に行きたいと思って調べていたら、草津温泉って意外に遠いことが発覚。いつも車で行っていたからわからなかったけど、電車で行こうと思ったら大変そうだった。

明日テストが2つあって、(勉強はほとんどしてないんだけど)あさって1つあって、それで終了!!はやく終われぇ~~。大して何もしてないんだけど、なんとなく早く終わってほしい♪
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
