スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

レインボー 

2005.07.27 23:12

久々にバイクにのったら目が痛いとです。
ちゃんとサングラスかけていたのに、すきまから風がびゅんびゅんはいってくるのです。
さらにコンタクトレンズによってバリア(?)されているのに。

ここんとこ暇すぎて映画みたり本読んだり音楽きいたりしまくっています。
本日のCD。
久々にレンタルした・・・あは。
m-flo ASTROMANTIC
わたしは音楽には本当に詳しくないけれど大好きです。
部屋の中でガンガンかけたい音楽です。


本日の本。
山本文緒 そして私は一人になった
平凡な(?!)日記帳みたいのがいい☆
そういえば…って思い出したように読める。
そして癒されます。
電車で読む本にお勧め。


本日の映画。
24
やばいね。
ついつい全部見ちゃいそうだ。まだ見たことない人は是非。


こんな一日に全部できちゃってる自分がせつない。
よく考えると充実した日だったのかもしれない。
お台場まで行ったし。
でも映画みにいきたかったなぁ。
とにかく欲求不満な日々みたいだな。
あぁ、遊びたい。夏を満喫したぁ~~い。
今はバリに行こうと一人で考えている。
誰と行くんだろ・・・。

私信:
六本木通りを爆走していたら(?!)行く予定のCLUBを発見しました。
とりあえずかなりでかかったよぉ~~!!!
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●私も

今日表参道→西麻布→六本木を車で行ってきたんだけど、ちらりと見えて、あれ、でかかったね笑 つーかでかすぎる苦笑 そして青山のスタバを改めて確認。あー、あれならありそうだな、と。 車で行けば、終電逃しても帰れるから、夏は車行動になりそう。飲まなくても私はぜんぜん楽しめる子だから、余裕なり~。道に詳しくなった感じ。
えり |  2005.07.28(木) 16:15 | URL |  【編集】

●みたいだね。

車だときっと夜はとくに早いしいいかもね。
車が運転できて羨ましいわ!!
青山のほうに期待だね!
めりぃ |  2005.07.30(土) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
