スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

恋愛ってなんだぁ?? 

2005.07.30 02:49

久しぶりに男前サークルの友達に会って楽しかった~~。
本当に久しぶりっていうか気まぐれに行っているのに、みんなが受け入れてくれるのが本当に嬉しくて落ち着いた。
本当に私は恵まれているなぁ、と感じたひととき。

というわけで去年に引き続き、沖縄に行くことになった☆
やっばい、すごい楽しみ!!


ひさしぶりにちょっと恋愛話になった。
私は自分に恋愛コンプレックスがあってよく凹むんだけど、悩みは人それぞれだなぁと感じた。
私のコンプレックスでも、人から見たらよく見えるのかもしれない。
ん~。
自分でいいなぁと思っていることが、人からみたらいいことじゃないかもしれない。
あくまでも自分は自分だけど自信もっていこう!って自分に言い聞かせることにした☆


初めてコンタクトレンズをインターネットで購入した。
まだ注文しただけなんだけど、明日あさってにはつく模様。
眼科にいくのが本当に面倒という理由でネット販売に目をつけたんだけど、びっくりするくらい安い。
そして届くのが早い。
私はカーブの関係で眼科に在庫がないから、コンタクトを買うには2回も眼科に行かなきゃ行けないんだけど、その手間も省ける。
処方箋が必要なところも必要でないところもあるけど、楽だし安いしでいいこと尽くしなのでお勧め。
ちなみに1年分買って送料含めて14000円弱。絶対お得。

では、、眠いのでおやすみなさい。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
