 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

浴衣で花火 

2005.08.02 01:52

今年初めて浴衣をきたぞ!
毎年自分で作ったやつをきていたんだけどちょっと飽きたので母のを着てみた。
新鮮でいい☆

サークルのみんなが場所とりをしてくれてとってもいい場所でみれた。
あんな大きい花火大会なのに、打ち上げ場所がみえるなんてすごい。
場所取りや買出しをしてくれたみなさま、どうもありがとう!!
こうやってみんなでみる花火大会がこれで終わりかと思うととっても切ない。
夏は始まったばかりなのに、学生最後の夏休みを実感する。
残りの花火大会は友達とか仲良しの人と行くとは思うけど、どれもが思い出に残る花火になるんだろうな。

なんておセンチにひたっても仕方ないって・・・?!


そういや歯医者で歯を削って差し歯にする。
今日二つの歯を削ってしまったんだけどとにかく痛かった。
わたしは虫歯ひとつないし、銀歯にしたことさえないのに差し歯か。と思うと、とにかくショック。
しかたないんだけどさ。
それでさ、さしばの色を見ていて、前歯がかなり白い、日本人にはなかなかない白さといわれたのだ。
ありえない。。
たばこのために歯が黄色くなって、週に一度歯の大掃除、毎日スモーキンアパガードをしている成果でしょうか?
でもあまり白いと不自然ということで少し黄色めを入れることにした。
ん~。いいのだろうか。
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
