スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

安息 

2005.08.09 21:42

ここ最近かなり家で鬱々していました。
迷惑かけた方ごめんなさい。
かなり自暴自棄になってしまい、いまさら少し反省しています。
どうにかなってしまいたいと思うことが多々あるけれども、一度そこまでいくとありえないくらい強気になれます。
死ぬくらいなら何でもできるだろう。と。
死ぬ気でがんばるとはこういうことなのか。と考えることがしばしば。
誰にでもあることなのかもしれないし、変わっていることなのかもしれないけどこのようにして逃げる術を身につけられて良かった、と思っています。


2,3年ぶりにあった友達となぜか買い物。
昔を思い出して何も変わってないね。なんて話しながら。
変わったのは年齢・・・。
どうしてこんなに素でいられるんだろうと不思議に思うくらい自然で時間を感じなかった。

昔話に浸りながら、何で高校生のときは毎日放課後にカラオケにいって、おんなじ歌ばっかり歌って、プリクラとって、合間合間に化粧していたんだろう??
という話題に。
今考えるとよくわかんない。
とにかく不思議でしかたないけど、楽しかったことは間違いない。
高校の思い出は、受験で(というかあまり好きでなかった学校で)苦しんだことと、予備校に行くという名目でのお出かけや放課後の思い出しかない。といっても過言じゃない。
なんにも学校では楽しい思い出がないのがイタイところだけど。

もっと年をとれば、何で大学生の頃は飲んで飲んでオールしてるのが楽しかったのかな?とか思うのかな??
そんなのおもいたくなぁ~~い(><)
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
