スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

はまりもの 

2005.09.03 00:56

・デコネイル
 これはすごい。3Dネイルとかネイルアートが簡単にできる!!
 肩こりが軽くなった(笑)
 とにかくすぐれもの。

・ウィルコム
 こいつもすごい。
 CMでもおなじみなんだけど、友達同士もつと安い!
 定額だし、基本使用料も安い。
 2台持つから携帯の電池の減りが気にならない。
 電波がいい。

とにかくこの2つはおしておして押し捲ります。
携帯代に関しては
ドコモはいっぱい使う人にはかなりの割引があるから使いまくって、
2、3万(十分高いよね・・・)
だったのが、ドコモ5千円・ウィルコム2千5百円☆
電話ヘビーユーザーにはお勧めです。


・針&灸
 肩こり、風邪ひき、疲れにとにかく効く。
 私の通っているRAKU治療院は、すこし料金が高めだけど、
 マッサージ&針(60分)がお勧め!
 どうしようもない肩こり、頭痛のときによくお世話になる。
 時間をサービスして長くやってくれる。
 腕は一番信頼できる。(特に院長先生)

・台湾式マッサージ
 こないだクーポンランドを見て行ってきた。
 渋谷のセンター街にあるから行きやすい。
 台湾人なのか、どうなのか、日本語ではない。
 マッサージはうまい!
 結構あちこちいったあたしがいうんだからマチガイナイ。
 そしてクーポンランドのメニューはとにかく安かった。

・プロケアネイル
 これはわたしが足繁く通っているネイルサロン?!
 学校のすぐ前にあるので便利。
 ケアがうまく時間もかからない。
 いつも当日予約で行ける。
 安い。
 手と足一緒にやってもらえる。
 お店の人がうるさくなく、親切。

・GIRLSWALKER
 代官山の駅を降りてすぐ。
 ここのネイルチップはとにかく可愛い。
 店内が、コスメや香水などでいっぱい。
 プレゼントや何かを買うときはもちろん、
 待ち合わせ、時間つぶしにも最適☆
 店内で売っているドリンクもおいしい。

・目黒区図書館
 蔵書がいっぱい。
 予約の連絡がメールで来るし、図書館は綺麗だし、椅子もたくさん。
 ネイルの本、お薬の本、小説、雑誌、漫画…と幅広く利用中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてちょっと暇だったから書いてみた。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
