スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

氷結の新作 

2005.09.10 01:04

秋のがでたらしいね☆
とゆうことで今日スーパーで探したんだけど無いの(><)
とゆうわけでいつもとおなじ緑色のぶどうの氷結にしたのだ。

ひさびさのお料理DAYでした。
とはいえ、いつものビーフシチューなんだけどさ。
デミソースで作ってたから結構時間かかるので、
その間「僕の彼女を紹介します」を観たよ☆
やっばい~~
猟奇的な彼女であの主人公の女の人(ちょ~髪きれいなの)のファンになって
これで2作目。
もうね、両方ともストーリーはにてるんだけどせつなすぎる!!
涙ぼろぼろ。マスカラのまつげに・・・♪
いろんなものこのブログで紹介してきたけど、
観て!ほんとにこれは。
「猟奇的な彼女」か「僕の彼女を紹介します」
ラストは猟奇的な彼女のほうがよかった気がするけど。

なんていうかね、かぶるんだよね。。
わがままなところが。
好き勝手やってるけど、それも愛のカタチなのだ。
女の子のわがまま(男の人にたいする)って
いくらでもアリだと思うんだ~。
むしろかわいい☆★
そんなわがまま自己中な彼女が弱気になっちゃうところが
もうそりゃ守ってあげたいよ~
あ、自分の場合はたくましいので守られる隙はありませんが…


とかマジ真剣にビデオを観ていたら・・・
ビーフシチューが・・・
確実に鍋から減っている。
あんなにスープのようだったシチューが。
もはや固形になりそうな勢い。
デミソース→ビーフシチューの粉になりかけました。。
しかたなくお湯をさしたりなんなりしたんだけど
最終的にめんどくさくて味こいまんまだった~。


まぁそんなこんなでひさびさのオフでした★
来週は海あるし、その次の週(?)は沖縄だし
私の夏はまだ終わってないのだぁ~。

サークルの友達は合宿に行っているようで
あたしも飲みまくりたかったナァと少し残念に思うのだ。
なんでか合宿ってすごいパワーなんだよね。
もう4年目(参加したのは数少ないけど…)だけど
本当に合宿のたびにいろいろなことが起こるんだよね。
身の回りで。
人見知りな私でも毎日顔をつき合わせていれば話せるようになるもんなのね。
とゆうわけで、今年の合宿もみんなにいろいろあるのかな。
だれかコッソリ教えてね!!

わたしは一人ひっそり東京で
アァ…バイトだぁ…………

今日明日の本は「葡萄と郷愁」宮本輝です。
楽しいといいな♪


追加:eriちゃんの因果関係からぱくりましたが・・・
適性適職診断http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
いまさら遅いよ。と思いつつも恋愛の診断もでるみたいなのでやってみた。
結果http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result17.html
なかなかの結果です。
よくあたってます。
恋も仕事も結婚もゲットする欲張りタイプだって。
マジあたりすぎ★☆
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●老い

合宿行ってきたよ。
みんな若くてついていけませんでした。
でもハンディは負け犬で優勝してみました。
新作氷結飲んだよ!あれは美味い★
かとぺ |  2005.09.12(月) 22:58 | URL |  【編集】

●おぉ!!

やっぱり合宿は若さみなぎってそう(><)
でも一年に1,2度若返るときがあるのもいいですよね~!
ハンディーか、私は多分おいしいポジなんだと思うけど、
2回以上勝てた覚えがない・・・。
今頃みんな芸かなぁ??
みお |  2005.09.14(水) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
