スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

自虐 

2005.09.12 02:00

夏らしく(もう秋だけど)水色のグラデに初3Dアートを施しました。
ええ。かわいいですが、もっとうまくなったら公開しようと思いまぷ。

投票へいき家族で自由が丘へお買い物へ。
でも夕立もあり父母私の3人でマッサージチェアにのっかってました。
@Yデンキ

そして久々の友達とかたりんぐ。
自由が丘で一番おいしいと思っているお店にてディナー★
一番好きなカフェバーでアルコール。
それはそれは最高な時間でした。
とはいえそろそろ広げていかなきゃと思うけど。

その友達といるとどうも自虐的になる。
リアルじゃないからいいんだけど。
あくまでも笑いだから。
いろんな意味で感覚のあう友達って大切。

これからの方向性を一生懸命考えたんだけどなにもうまれなかった。
困ったよぉ~~。
安定を好むくせに刺激がないと物足りない私たちは
根っこから間違っているなんていう結論。

世の中目標が必要だね。
そして欲が必要。
もっと貪欲になりたいわぁ。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
