スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

2つの恋愛バトン 

2005.09.14 02:12

一つ目。香織からうばってきたやつ。

■1.お名前と性別を教えてください。
 はたけみお おんな

■2.現在、恋人または好きな人いますか?
 なんだかんだYESYES

■3.今まで一目惚れをした事ありますか?
 NO カッコイイと思っても惚れることはない。
    とゆうかあまり外見で人を好きになれない。
    嫌いにはなれます…アハ

■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 究極のやさしさ(どんなわがままも聞いてくれる)
 信頼し合えること(周りの情報よりも自分の話を聞いてほしい)
 前向きに一生懸命なこと(一生懸命な姿に惚れます、いざというとき             前向きじゃない人はやだ!)

■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 タイプがないかな。今までてんでばらばら。

■6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 待つというか降ってくる感じ。え?今?みたいな。
 でも自分から好きになったらプッシュプッシュ!言葉より行動☆

■7.結婚願望はありますか?
 YES 今すぐにでも。
 何より子どもがほしい☆

■8.失恋したときどう対処しますか?
 何事も無かったようにふるまう。(あまり深く考えない)
 バイトに励む。
 女友達と飲みに行く。

■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 ん~~。。。

■10.お疲れ様でした。次にまわす人に指名どうぞ
 暇な方はやってみて!!


二つ目。ある人から強奪したくせに書いていなかったやつ。
これはシークレットバトンであり、質問内容や出所行き先さえわからないのです。
と思って書こうと思ったら私も質問内容わからないですからぁ~~…。
ですが、思い立ったが吉日。だっけ?
ま、そんなこんなで出所の文章を元に質問内容を考えてかきます。

①とにかく優しい人。信頼し合える人。前向きに一生懸命な人。
 (アレ??かぶってるね)

②重視するのは性格。でも外見がいいと性格がよく思える。
 相乗効果あり。
 まぁつまり半々ってとこかな。
 実際これキツイナーって人居るしね・・・

③ん~そんなのかけませんよ、こんなところじゃ。照れるわ。
 とりあえず…
 バイクに乗って海へ出かける。
 もちろん送り迎えつき☆
 海には入らないとしても、彼の膝枕で眠りたい。
 ま、しかたないから交代交代でね。
 そろそろかえるか~って帰りたくない私をひっぱる彼。バイクに乗せ られる私。
 バイクの後ろで彼の背中に寄りかかって眠る。
 そして帰宅後、一日の幸せを思い返して眠る。

④適当にELTとかaiko。
 でもわすれちゃいけないのが大塚愛(笑)
 歌えるかな?
 歌うというよりもむしろサービス。
 あとはすべて彼に歌わせる。 
 福山とフミヤとミスチルをガンガンいれる。

⑤質問が想像しかねます。
 でもあえて…
 旅行中の人の少ない電車の中でチュー(><)
 ある意味二人だけの空間よりも萌えマス。あは。
 クライマックスにしては物足りないけどそれで十分。

⑥彼の家の近くで飲む。飲む飲む。(この場合彼の家は遠いのです)
 ぷはー。
 襲う。
 気付いたら電車があと①本しかないっ!!
 きゃ~。
 もぅどうすんのよぉ~!!って怒ったふりしてベッドに居座る。

⑦ん~。付き合ってくださいっていう告白はないな。
 好きっていう気持ちを相手に伝えたことはありますが。
 思い出すだけでドキドキ。恋は盲目。
 どんなことだって出来ちゃいます。
 あまり自分から好きになれないから自然と告白もできないのかな。
 でも思いっきり告白したみたいっす。

⑧最近合コンってなんなのかわかんなくなってきた。合同コンパってい うか、飲み会って言う感じだと信じて行きます。
 常に人脈は広げていかなきゃね!!楽しけりゃOKでしょ!
 
⑨いるいる。好きな人は彼です。

⑩告白されそうになる前に「恋におちます」。
 もしくは告白が嬉しくて「恋に落ちます」。
 一緒にいて楽しくて気がついたらいっぱい目で追っちゃったり、メー ルや電話を待っちゃったりしたらもうそれは恋に落ちています。

はぁ。
しゅうりょ~~う!!
なんとなく質問がわかるように書いてみたけどわかるかな?
今すべてを消し去りたい衝動に駆られていますが。
眠いから寝る。
もし回してほしい人がいたら連絡くださいね!
居なければ勝手にやめるかまわすかなんなりと・・。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
