スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

めんそ~れ!! 

2005.09.28 23:55

帰ってきましたfrom沖縄

まず一言感想を述べるならば、
楽しすぎた

まずは言うまでも無く面子がすっごくよかったの
何度も旅行中にシアワセを感じたよ

そして海がきれぇ~~~

今年は去年行かなかった無人島に行ったのだ
船で飛ばされてみたり、なまこを踏んだり投げられたり
ハプニングの連続でした
あ、あと初バナナボード
はしゃぎまくってわざとおちそうになりました

海が綺麗なら、さかなもきれぇ~~~
とゆうわけで、
ちゅら海水族館
いっぱいの魚たちも、変わった生き物もよかったけど、
周りの公園や海がとにかく綺麗すぎる
友達にお勧めされていってみたんだけど、本当によいよい
月に1度くらい行きたいと思っちゃったよ

そしてきらめつけには、
ほしかったバックをデューティーフリーでGETしちゃったんだ
正直ね、諦めていたので本当にテンションはMAX
実はちょっと小さいんじゃないかという不安は募るんだけど、
大切に遣います

あたしの中の大きな出来事を記してみました
それでもやっぱりこんな言葉じゃあらわせないくらい、楽しくて充実していたよ
一緒に行った人には本当に感謝の気持ちでいっぱい
どうもありがとう


写真でしばらくはシアワセに過ごせそう
学生最後の夏の締めくくりには
最高すぎる旅行でした
また、秋、冬もしめくくって行きたいな
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●い~~なぁ~~~

オキナワ・・・ちゅら海、ちゅら魚だったでしょう。。。
一回中学の頃家族旅行で行ったけど
普通に海に潜るだけで熱帯魚ってすごいよね。
あの海の蒼さにもう一度会いたい・・。
クラゲばっかの横浜港なんてもういい(=_=)
いいなぁ~☆(こればっか)
なな |  2005.09.29(木) 03:08 | URL |  【編集】

●ちなみに・・・

ほんとにすべてが「ちゅら」☆
何度行っても飽きない場所だと思うわ!!
来年の夏は是非是非行きなされ♪
みお |  2005.09.30(金) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
