スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

2005.10.03 23:31

内定式

実は試合でとっても疲れていたけれども、昨日の夜から楽しみで楽しみで寝れませんでした
っていうくらい楽しみだったの

なにがそんなにって、やっぱり就職活動の結果ここにあらわる、っていうこともあるけどさ、懇親会ですよ

私は本当にこの会社に就職できてよかったって、心から思っています
たびたび参加させてもらった飲み会や、懇親会、説明会、セミナーお手伝い、どこでできた友達でも本当に魅力溢れる人ばっかりなんです
ほんとうに私は恵まれた環境にいると思います
とゆうわけで全力でお手伝いさせてもらいました
なぜだか私がアップアップしていて迷惑かけちゃった人、ごめんなさい

ところで話はずれるんだけど、懇親会にいた女の子、みんなかわいぃの
いやぁ~かなり目の保養になりましたわ
アハ

結局新しい友達を作る気力さえもなくなってしまうほどの、大賑わいだったのです
前に知り合った友達と仲を深めました
途中のトランプのゲーム
おんなじカードを持っている人を5人集めるっていう、人に話しかけよう作戦ゲームは本当に楽しくて、幹事さんさすがっておもっちゃった

ま、そんなこんなで無事楽しむことが出来ました
意外とあたしは内定者の友達がいると思いました
これからもみなさん、
仲良くしてくださいね

そして楽しい懇親会を開いてまとめてくれた幹事さん、
お疲れ様&ありがとう
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
