スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

内定者最高!! 

2005.10.08 00:38

昨日、今日連続で内定者と集まりました

学内セミナーのため、
1時から8時くらいまで学校で準備しちゃいました
かなりにつまりまくりんぐだったけど、無駄話もしつつ、なんとかカタチになりました
色んな問題点はあるけれども、まだ時間に余裕があるので
内容を吟味して楽しいものにしていきたい
(3年生のみなさん、暇なら来てくださいね!!)

そしてご飯をみんなで食べにいったよ
あたし的にはすっごく楽しかった
しゃべりすぎてちょっと疲れたくらい・・・
もしセミナーが終わったらその後集まる機会なくなっちゃうと思うと、
すこし寂しい
とゆうわけで、メーリスもつくったし、ガンガン集まって行きたい


そして、本日1DAYインターンシップのお手伝い
周りの人にセミナーが怖い怖い言われていたので軽くビビッていた私ですが
そのわりには直前に参加することを決めた私ですが何か
すっごく勉強になったし、楽しかった
かなり自分のプレゼン能力が低すぎることを実感したけれども、みんなで協力して一生懸命取り組むっていうのがよかった
次回のセミナーお手伝いも本当に行きたいけどいけなくて残念…

そして飲み
正直はっちゃけすぎた感はたっぷりだけども
すこし周りはひいていたかもしれないけども
そんなの自分を出せる環境がうれしかったっす
久々に騒ぎました


是非是非この先も懲りずに飲みまくりましょう

日に日に内定者と仲良くなり、この会社に入れることを嬉しく思います
みんなこれからもよろしく
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
