 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

(〃▽〃)キャー♪ 

2005.10.16 00:26

感動の再会

というのはね、グリー、ミクシーで繋がった友達がいるんだけど
その相手が
何故か連絡先がわからなくなってしまった友達に出会えたの
あ、すこし文章変です…
興奮しているのでゴメンナサイ

しかもさ、今オーストラリアなんだって
勝手にリンクしちゃおうと思っているんだけど、ブログが英語・・・
素敵だわ
でも残念なことにあたしには読む気がしないのです…あは
でも少し読んだら読めた
にしてもあんな文章を書けるなんて本当にすごいと思ったわ

あぁ
この感動をうまく伝えられない、自分の文章力のなさが悔しい

ま、そんなわけで彼女の写真を見ていていいなぁと思ったので私もなんか写真のっけるか

でも恥ずかしい気持ちもあるし勝手に友達をのっけていいのかという不安もあるので、
自分が大きいやつを
こないだの沖縄
バックに見えるのは無人島
船で本島から30分くらいかな?
おどろくほど海がきれいだったけど、なまこ大量発生で足は海の中でつけませんでした
日差しがかなり強くてみんな日焼け対策で帽子かぶってます

bousi.jpg


次回までにはもっといい写真探しておきます
    | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ププッ☆
メリーかわいいv-238
笑顔が似合うね!
sumika |  2005.10.18(火) 21:39 | URL |  【編集】

あら☆ありがとう!!
ゴミ袋かかえているみたいじゃない??
みお |  2005.10.19(水) 14:23 | URL |  【編集】

ていうか、水着とか入れる袋かと 笑笑v-46
sumika |  2005.10.24(月) 00:10 | URL |  【編集】

そうなんだけど、私やたら荷物多くてさv-16
いやぁ、重かった・・・v-30
みお |  2005.10.25(火) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
