スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

黒髪美人 

2005.10.20 23:56

にあこがれるわけですが、
ただの高校生のようになってしまっためりぃです

諸事情によりメールを受信できない状況にありました
もしもこの2日間くらいでメールを送ったけど返ってこないという人がいましたら、
もう一度送ってもらえると助かります

毎日別々の人にあって色んなお話をして日々刺激を受けています
そのせいか卒論は土日にまとめてやることになりそうですが

本日は久々に早く起きることに成功しました
珍しく朝の空気を吸い、自由が丘にでかけることができました
一日が長かった、そしていろんなことをして満足であります

すごく誰かに話したいことはいっぱいあるんだけど
うまく言葉にできないし
なかなかそれを人に伝えられない。
人にいう勇気もないし
言うほどのことでもないかもしれない。
凹んでるんじゃなくて考えているのかな。
色んな経験をして大人になりたいと思う今日この頃。
そして実はいろんな経験をして落ち着いてきた今日この頃。

若いうちにしかできないことをいっぱいやろうと思って
遊びまくったし
無理したし
犠牲にしてきた。
それを目の当たりにすると切ないけど
後悔はできない。
自分が満足していたから。

周りの誰かを傷つけてしまったことは否めないけど
こうしてきちんとしたカタチで振り返ることが出来て
良かったんだと思う。

そこから得たものは大きいし
成長できたと思う。

今までの私なら
若いうちにどんなことをしてでも遊びなさい!
と言ってきたけれど
その行いで傷つく人もいるのだということも伝えたい。


しかし・・・
後から考えるとかなりリスキーだった私
自分が怖いと思うこともしばしばだけれど
こうやって考えられるようになって嬉しい反面切なくもあります

去年やおととしはアムロちゃんのSWEET19BLUESの特に

もうすぐ大人ぶらずに
子供の武器も使える
いちばん旬なとき
さみしさは昔よりも
真実味おびてきたね
でも明日はくる

このフレーズにジーンときていたわけですが
もうこんなこといえない

とゆうわけで少しおセンチだったけども
明日も張り切ってイコォ~~
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
