 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

かぜっぴき 

2005.10.22 17:47

鼻水、咳、頭痛、くしゃみ、喉の痛みかぜというかぜにかかった模様。
体調がわるいと、心調もわるいようで一人で暗くなっていました(-_-)

が、日々やることはやっていて面倒なことはなくってわりと偉い自分。
やっていないのは卒論だけ・・・(´;ω;`)

とゆうわけで土日はこれでもかってくらい家にこもって卒論対策であります。
とゆうのも月曜までに先生と約束したものがあるのです。
優しい先生だけど、優しくしてもらっているだけに、信頼しているだけに、されているだけに
裏切れない。
うぐぅ~~。
今珍しくわりと本気です。

そして来週には沖縄の写真がきっと家に送られてくるし、
携帯の修理終わって取りにいけるし
青山祭あるし
楽しみだぬ~ん☆

あぁ、しかし風邪はつらい(* >ω<)=3ヘックション!
毎日いろんな人に会って自分の体調を省みなかったからということは
十分わかっているんだけど
数少ない友達とはいっぱい会いたいもんね。
仕方ない。

自分で気分転換につけたお香の煙のせいか、鼻がムズムズ。


卒論はね、谷崎潤一郎についてやるんだぁ~☆
初志貫徹であります。
とゆうか、そのほかに大学4年間で手をつけてこなかったというほうが
正しいかもしれないけど。
陰翳礼讃という教科書にもよく載っている本をやります。
出来たら他の本にも触れる予定。
時代背景についてが全然わかっていないのでいっぱい調べてみなきゃ。
パソコンでやるとついついインターネットをつけてしまうのが難点。
回線を切っておこうかな( ´ー`)フゥー...
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
