スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

晴れ晴れ Morning&night 

2005.10.24 10:33

二日も連続でお天気なんてうれすぃ~~
今日も早起きできちゃってはやばやと渋谷に出かけようかな。
(学校だけど・・・)

今日までの約束の卒論の下書きですが、昨日夜体調をこわしたこともあり
途中でし・・・
でもまぁ、人間追い詰められたらできるんですよ
おほほーー

てなわけで、携帯を取りにいくついでに学校で勉強しちゃおうかなぁ~。
ってかやらなきゃ( ゚Д゚)マズーだろ

てなわけで学校から帰宅しました
卒論も特に問題もなく順調に歩んでおります
私は好きな作家をやるからか、結構楽しんでおります
好きなわりに結構読んだことない本がいっぱいあって
これからまだまだ読み続け、精進しつづけまする
(精進…懐かしい響き…だよね!To調布生)

学校のパソコン室に2時間ほどいたらさ、
一個下と思われる若い子たちが就職活動について話していました
がんばれっ
就職活動も楽しんだもん勝ちです
こんなことを就職活動生に向けるコメントに書いたら、
周りに「え?」とか言われたけど
いんだも~ん

SPIの問題集3冊、一般常識問題集1冊、一般常識用語集1冊、WEBテスト攻略本1冊、自己分析本1冊
捨てるか迷っています
つかいさしですが(結構使い込んだのもあるけど、ほぼきれいです
もし欲しい方いましたら、コメントORメールくださいな
私の無駄なコメント付で差し上げます

体調も優れないので、今日は本読みながらのんびりすごしまぷ
今日から春琴抄です
きっと今日中に読み上げてしまうと思うけど
明日は暇なのでのんびり考察しようと思いま~す
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

いいねぇ、私も今のこの時期の晴れって特にダイスキ!!v-238
勉強しちゃおっ!!笑v-48
sumika |  2005.10.24(月) 11:13 | URL |  【編集】

いいよねぇ~~☆
バイク乗っていたときは本当に秋晴れサイコーーv-10ってな感じだったよ!!
みお |  2005.10.24(月) 18:23 | URL |  【編集】

エントリーしまくってるさきこです。。(^^;
あんまりしすぎない方が良いんですかねぇv-42

卒論頑張ってください!!

もし一般職受けるのにやくだつ本とかあったら下さい(><)
自分、常識が全くなくて・・。

あとマ〇ンのセミナー(青キャンでやるやつ)いけなくて残念です。。
実験じゃなければ行ったんですがー(T_T)
さきこ |  2005.10.24(月) 19:08 | URL |  【編集】

えらいえらい☆
プレエントリーはしてもなんの損も問題もないからたくさんしとくといいよ!!

一般職はねぇ、特に変わった問題でないよ。
銀行とかだとかなりの数の計算問題とかでるけど、理系だし簡単だし問題ないよぉ~。
なにかSPIの本一冊でもあれば十分かな。
一般常識の問題は金融系ではほとんどでなかったかな。英語もなし。
あと、選考時期が遅いから、他社受けるうちに慣れてくると思うよ。
すごいよかった、ってわけじゃないけどSPIの本とか必要なら。。。
一応毎年傾向は多少変わるみたいだから、就職部の人は毎年新しいのを買うように。見たいに言っていたけど。

ちなみにマ○ンは、1DAYインターンシップがオススメ!!楽しいよ。

あ~長くなってごめんね!!
みお |  2005.10.24(月) 19:58 | URL |  【編集】

あたし全部ブックオフに売った( ̄ー ̄)
結構いい御値段になったよ!
しょうこ |  2005.10.24(月) 21:54 | URL |  【編集】

>しょうこ
え~~!!!使用感があるやつはだめだよね?
あたしももっていけそうなのもっていってみようかな。。
みお |  2005.10.25(火) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
