 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

今日も晴れ☆ 

2005.10.25 10:45

これだけで無条件に嬉しいっ
最近夜自然と早く寝てしまうからか、毎朝9時にはおきれてます

昨日の夜に気づいたことなんですが、
太ったんです
多分。
毎日毎日友達と飲んではしゃべりを繰り返していたから
それもそのはず
でも冬太りだけは避けたいんです
今のブーツが入らなくなったらはくものないし、
今のジーパンが入らなくなったらど~するん
1月には会社の健康診断あるし
そんな重要データにとんでもない数字をたたき出してしまったら
そりゃアナタ、本社は夢のまた夢

とゆうわけで、今日はジム
体力あればサークルにもいってしまおう

そんなわけでやる気マンマンなんだけどさ、
家に今日届くべきお荷物が来ないのよ
早くきてぇ~~
でも時間がもったいないから、荷物は無視して
出かけちゃおうかな
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
