スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

夜型→朝型へ 

2005.10.28 12:23

毎朝、パソコンをつけてみんなの日記やブログをCHECKしてます
実はこれ、すごくオススメです
やる気おきるんだよねぇ
みんないい日記書いてるナァ

おかげでコメントには乗り遅れるんだけど


セミナー準備だぁ
と思ったら
学祭だぁ~~~~

今年は何故か、前夜祭のHYDEも、ミスコンも、短大の玉木宏ライブ&トークショーも参加する予定で、
盛りだくさんです
でも、、HYDEは聴いたこと無いんだ
絶対予習しようと思ってたんだけどさ。
昨日思い出して、レンタル屋さん行って
どうしてだか恥ずかしくてレンタルできなかった
なので今日楽しめるか不安です。
そして玉木宏って歌だしてるの??
またもや不安
そして、、
学内セミナーの予定人数がさ
140人×なんだけど
いまんとこ
8人と26人

ちーーーーーん


学校に看板おけないし、ビラ配りも禁止、なわけでツテに頼るしかないんだよね
頑張って知らない3年生に話しかけるか

まぢ青学はほんとのんびりしてるよなぁ~
とか思ったけど
去年私もまだ遊んでたな…
でもでも絶対成功させたいっ
なんかいい方法あったら教えてくださぁ~い

スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

水曜とか土日だったら行けたんですけどね(><)
頑張ってください!!
さきこ |  2005.10.28(金) 16:10 | URL |  【編集】

ほえーー☆ガクサイかぁv-238
うちはガクサイに来る人あまりいい人いないーー。
でもまだ今年は知名度高い人来たかも!
キングコングと小栗旬。
4年間で一度もちゃんとガクサイに参加したことない私・・・・汗
sumika |  2005.10.28(金) 22:22 | URL |  【編集】

えぇ!?
8人と26人ってどこからの情報?!

昨日のミーティングで誰かいってた??
しらなかった~★

HYDEなかなか盛り上がったね~~!!
あたしもあまり曲しらなかったけど、楽しかったよん♪
みゆき |  2005.10.28(金) 23:14 | URL |  【編集】

>さきこ
 ありがとぉ~~☆そうだよね、授業あるからきっとこれない人もいっぱいいるんだと思う(´・ω・`)ガッカリ・・・

>すみか
 学祭ってなぜかあまり参加しないよね・・・ 
 とはいいつつ一応毎年行ってるんだけど、祭って一日だから楽しいんだよね。私の中で。

>みゆき
 代表者情報だよ。あのあとご飯食べに行ったのね。そのときに一緒に居た子が代表者で、そのとき連絡入ったみたいで話してくれたのよ。
 にしても、やばいよね・・・
 HYDEかっこよかったし、モノラルも良かったよねぇ☆結構ファンになりそうな勢い・・・笑
みお |  2005.10.30(日) 12:13 | URL |  【編集】

まじかぁ~↓

やばいねぇ。。ますますマル秘広報活動頑張らなきゃ・・・笑

てか実習始まるよね!
ふぁいとぉっi-236

あたしはすっかりmonoralファンですi-175
CD買います・・・w
みゆき |  2005.10.30(日) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
