スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

迷子のメリーさん 

2005.02.11 23:39

ほんとうに、名前どおり迷子になりまくりの私です。

私は方向音痴ではないはず。
それなのに2回も連続で地下鉄をでてから全く違う方向にひたすら走り、遅刻をしました。そりゃつかないよ・・・。っていう感じ。一つは面接で一つはセミナーで、両方とも親切な受付の方のおかげで助かったけども、どうもこのままじゃいけないっ・・・
普段地下鉄にのらないからか、あのぐるぐる回るようにしてでる地下鉄の出口に迷ってしまう。それで、方向感覚がおかしくなるらしい。GPSナビみたいのほしい。

しかも今携帯が壊れてるから電話してきく、なんてこともできなくてほんとぉ~~に涙が溢れてきますよ・・・トホホ・・・

さらに肩こりがひどくて頭痛に悩まされてます・・・。
針・灸も整体もマッサージもいろいろやったけど、やっぱりお金かかるね。保険適用できたら安いけど、保険が使えるのは何か病気ってのじゃないとダメらしい。

自分が何をしたいのかいまいちわからなくて手当たりしだいセミナーとか行きまくってたら、そんなに行く必要あるわけ??みたいに言われてしまった。確かに・・・。だけど、家でじっとしてると何にもしてないみたいで不安。結局いろいろ行って得るものもあるけど、実際何も考えてないのかもしれない・・・。この一言は就活に関係ない人に言われたひとことだったけど、かなりこたえた。そのとおりなんだもんなぁ~~・・・。

今日はセミナーで教育実習と就活がかぶってしまう、って人事の人に相談したら、うちでは考慮して日程調整します。ってはっきりと言ってくれてほんとぅにうれしかった。
とゆうわけで、前回のその会社のセミナーはすっごくつまらなかったけど、今日は第一志望っていうくらいその会社をすきになった。やっぱり人間中身よね☆
そうやって、人を選べるほどの就活をしたいと、前向きに考えてます。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
