スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

1日延長⇔教育実習 

2005.11.09 21:40

いろんなわけがあって、月曜日までになりました。
わたしができない子だから、とかじゃないよ・・・。

昨日は内定者セミナーがありなんとか顔を出したかったんですが、
実際本当に寝る暇もなくいけませんでした。
みんなが一生懸命やっていて、私もまざりたかったなぁ・・・。

実習は本当に今やまばです。
こんな日記なんぞ書いてる余裕はどこにもないんだけどさ。
眠くて死にそうだから。。

あんなにいいとかいったポストペットも全く障ってない状況。
絶対実習がおわるころには死んでるな・・・

今日はHRで卒業生に大学の話を聞く、とかそんなやつがどっかの学年であったみたいで、たくさんの友達が学校に来ていました。
たまたま他の受付をしていたので、みんなをみることができてらっきー☆
みんな相変わらず明るくって可愛かったです。
癒されました。
そして普段子供たちを相手に大きな声ではきはき話していたので、
同世代の人とどう話していいかすこし戸惑ったりして。
あは。

寝る時間はなくてあわただしくてクマもひどいけど
それでも一緒に実習をやっている人が好きだから実習も楽しいです。
毎日バカな話ばっかりして
こんなんが先生でいいのかなぁ?なんて思う毎日。
そして僅かながらやりがいや、楽しさを教師という仕事の中に見出しています。
全身全霊、すべてをかけて今戦っているのです。
こんなに一つのことに一生懸命になったのいつぶりだろう?
あぁ、金曜日の飲み→月曜日の飲みに変更になったけども、
とにかく楽しみです。
わざと寝ないでいってぶっつぶれたい☆
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
