スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

実習反省☆ 

2005.11.16 03:01




こちらがおおきい黒板
うまく写真とれなくて残念だったけどこっちはすごかった、いろんな意味で
黒板も汚かったし、字もいっぱいで何がなんだか・・・
でも終礼しようと思って教室に入ろうと思ったら
「先生まだ来ないで」とかいって一生懸命書いてくれたの
その瞬間、あぁやっぱり中学2年生なんだな、かわいいって思ったなぁ

そして終礼が終わったあとは、趣味はドライブなんて適当なことを書いたためか
「誰とどこにドライブにいくんですかぁ~?」とかなんとか。
「海とか温泉とかかなぁ」って答えたら
「きゃ~~温泉
なんてなかんじで、女子中学生の妄想はすごい・・・

ま、そんな日々とも昨日でお別れでしたのですが
今日はのんびりと猫と寝たり、実習の反省を書いたり、
お菓子食べたりいつもの私に戻ってしまいました

今日ね初賞味したものがあるのです
ロイスのポテトチップチョコレートってやつ
知ってます
普通より少し塩少な目のポテトチップなんだけど、反面チョコレートがついてるの
ポテチ愛好家、そしてチョコレート大好き人間としては
うれしい反面うれしくないんです
とゆうのはおいしさが半減してしまうの
でも母はおいしいといって食べていたよ
とても変わっているからついついわたしもバクバク食べちゃったけど
是非皆さんもご賞味あれ
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぃやー若い子たちカワイイじゃないですかぁe-266
なーんかこんなにいっぱい書いてもらえるなんてすごい好かれてたんだね~i-184
めりーみたいな先生だったら惚れるわ~
私みたいな生徒はヤだろーけどね。笑
お疲れ様でしたe-420

ってロイズのそれ!
私はちょー好きよんi-176
なんか不思議な食感じゃない?!
あれ、カロリーおそろしそーなんだけどもね・・・e-270
やましー |  2005.11.17(木) 01:12 | URL |  【編集】

>やますぃ~~
 てか、やましぃ~~だぁ☆☆
 うれし~~~!!!!
 若い子たちはかわいいよ、だけど若さをもらうどころか吸い取られた感がたっぷりだよ~・・・
 そして、生徒には「先生にみえない」といっていじめられてましたけど・・あはー。

 ロイズのやつさ、結局私一人で食べきっちゃったよ。笑
 なんかいいよね。すごく不思議☆
 カロリーとか考えたら食べられないけどさすがロイズ、チョコのところがまたおいしいよね。
 なんだかんだあったら絶対食べてしまう。

 
みお |  2005.11.17(木) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
