スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ハァ・・・といわずにしあわせバトンBy松浦さん 

2005.11.18 20:48

今日は美容院に行きました
そして今日前回オーダーしたカラーがオーダーどおりでなかったことがわかりました。
そして、今日もう一度カラーをしたんですが、へたくそだし
痛むし最悪
とゆうことで、クレームだしました。
返金してください。って
はじめはそんなことできないとか言われて
でも食い下がって
今日の分だけでも返してください。
私の痛んだ髪と時間を返せと訴えました。(そこまでいってないけど)

トリートメントをして綺麗な髪に戻します
とか言われたけど、
もうクレームだしてしまって顔出したくないから
行かない旨を伝えて、
返金してもらうことになりました。

それでもこのむらだらけの汚い髪色が戻るわけでも、
痛んだ髪がなおるわけでもない。
でも、同じ美容院には行こうと思えないので泣き寝入りです…

結構クレームを出すのにも力が要るし
そうでなくてもこの髪の毛でへこんでるし
とっても嫌な気分。

はぁ、、、
ゆううつ・・・・


とか思ったら、
中学高校の3つ下?の後輩から
バトンをいただきました。@ミクシー

これは今の気分を盛り上げてシアワセな気分に浸れるのかもしれないのでそっこーやります。
いきます!!

アナタの今しあわせ度は全世界で何位くらいですか? 
いやぁ、こんなクレームの話したばっかりのところにシアワセと言われましても…ウプッ
 でも、そうやっていつまでもうじうじしているのがいけないんだと思うので、3位くらい?
 五体満足で、
 シアワセな家庭で日々生活し、
 友人に恵まれ、
 好きな大学に行って、
 行きたかった会社にいけることになり、
 教育実習も無事おわり、
 なんの問題もないじゃない!!

いままでの人生での「シアワセベスト3」は?
 
ん~~とね。
 第一位 高校の部活引退

 教育実習でもこの話をしたら驚かれたけど、やめることがうれしいんじゃなくて、そこまでいろんな問題を乗り越えて続けることができたこと、その時の仲間がいたことがシアワセでした。
 その後、カプリチョーザで食べ放題のように6人でがっついたこともシアワセな瞬間でした。

 第二位 行きたかった会社から内定をもらえた時

 やっぱ両想いだったんだって
 その場で握手をした時、なきそうになりました
 でも泣いたら内定を取り消される気がしたから我慢したんだけど、
 人事の方の胸で泣けばよかったです、今思うと・・・

 第三位 好きな人と結婚するとき(未来ね・・・)
 
 これは、間違いなく妄想・・・そしてこれが三位でいいのかって・・・。
 ん~だって思いつかないんだもん。
 やっぱり猫とにらめっこしたり日向ぼっこしてるときがシアワセ

ここ1週間で一番幸せだったデキゴトは?
 
今年初スノボー
 彼と仲直り

シアワセな時、あなたがしてしまう行動は?
 
にやける・・・

シアワセと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 
ケーキ

 だって誕生日とか何か祝い事あると食べない?
 ちなみに私はあまりケーキすきじゃないけどね。

シアワセと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 Can You Celebrate?アムロちゃん
 ん~、あんまり音楽聴かないし歌詞とかもよく聞いてないからわかんないけど、
 私が生涯で一番ポップスに興味をもっていた中学生時代に、
 あむろちゃんがシアワセそうに歌番組で歌っていた気がする。
 あぁ、時代を感じるねぇ・・・

あたなにとって「シアワセ」とは何ですか? 
生きるための活力かな
 これが無ければ生きてる意味ない

あの人のしあわせが知りたい!と思う5人に・・・・

 ん~やりたい人いるかなぁ???
 じゃぁ、愛するあっちゃんと、部活仲間すみかと、サークルの友達KOJIと、内定者友達のユリナと、サークルの先輩とっつー☆☆
 みんな読んでるのか不明だけど、気が向いたらやってください
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

読んでしまった・・(笑)
りょーかい☆
今日は何事もなさそうな一日なのでやっておくね♪
v-24←っつかこんな絵文字初めてみたよ。。。どきどき。。。(笑)
ユリナ |  2005.11.19(土) 12:04 | URL |  【編集】

みお~!! クレームよくがんばったねぇ(涙) ともは尊敬するよ~(泣)!!
ってかみおちゃんの日記は、読みがいがあってとってもおもしろい♪ そんなわけで、初カキコでした~♪
今度ともがじょうずな美容室紹介するから! きっと割り引きでやってくれます! むかつくねーっ もう。。 プンプンだよ! (たまおぢゃないよ♪)
ともえ |  2005.11.19(土) 16:11 | URL |  【編集】

>ユリナ 
 お願いしまぁス☆
 あのえもじは確かVODAFONEのやつだよぉ~。
 すごいよね:・・

>とも
 ありがとぉ~~~☆ともを見習ってクレーム頑張ったんだよぉ。しかし、お金がなかなか送られてこないのはなぜ??
 美容院の紹介お願いしまっす!!なんかいいとこないかなぁ。。
みお |  2005.11.23(水) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
