スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

インターンシップ 

2005.11.23 12:06

何度も出てきますが、昨日は内定先の1DAYインターンシップのお手伝いでした
結構まる一日かかるから大変だし、何度も聞いているから眠くなることもあるし、朝早いし・・・
てなわけなんだけど、
なんとそのお手伝い、私は
明日で終わり
なんです
まだ他のセミナーとかもあるからいいんだけど、やっぱり終わりって寂しい

最後の最後で初体験
みんなの前で話すのってすっごく緊張してうまくできないんだよね
見守ってくれたみなさま、ありがとぉ

とゆうわけで、昨日は打ち上げでした
昨日は人事の方が3名も来て下さって、前回とは違った楽しさがありました
なんだか私はドキドキしちゃってうまく話したりできなかったのが、残念
でもでも、貴重なお話が聞けたり、人事の方と普段は話さないような話をすることができて、それに同期のみんなとワイワイ飲めて、
楽しかっただぁ~

そして思ったこと
飲み会では焼酎を飲むべし
やっぱり飲み会は楽しんだもん勝ちなんだよね
昨日は正直出遅れましたなので
この反省を次回に活かします

そして勉強したいこと
うまく相槌をうつこと。持ち上げること??
おせーてください

そしてそろそろ去年の今頃、就職活動に目覚めた時期でした
もう1年がたつのか・・・っととても趣き深いです
これからのみんなにはエールを
就職活動を楽しんでください
そしてこれからもお世話になる方にはこれからも私を見守ってくださいとお願いいたします

そして、これから卒論を書きます。
あと2万字
つまり全部・・・
でも金曜日に仮提出したいんだよね
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
