 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ヒミツバトン☆第二弾☆ 

2005.11.24 00:58

質問は内緒なので、大体想像しながら読んでくださいな
結構単純なので、わかると思うけど・・・

①ん~、のんびりマイペース
 長所は短所でもあるので、一応よい方向からみた書き方をしておきます
 粘り強くて自分でやると決めたことを最後までやりきる♪ 
ん~、なんか就職活動の自己PRを思い出す・・・

②151㌢くらい??
 43㌔くらい。

③オシャレーなひとがすき丸井系じゃないひと。
 顔は…一重で歯並び綺麗な人がいいです
 鼻筋が通ってて大きすぎずちいさすぎずがいい。笑
 性格はとにかく優しい、誠実な人に尽きる
 もう絶対。何があっても
 そうじゃないひととはそっこ~~~別れます
 私が悪いんじゃないよぉ~だ

④自分ができるひと・かっこいいひとだと意識しているひと
 センスがあわないひと
 清潔感のないひと

⑤束縛はしないけど、わりと振り回すタイプ…

⑥「気」からでしょ
 その名の通り。浮ついた気持ちが芽生え、意識し始めた時点。
 実際には行動に現れないと気がつかなそうだけど

⑦初恋がいつなのか、不明…チーン

⑧週1、2回で十分。
 忙しい時は半分でいい
 
⑨え~~、いっぱいあるよ。
 車、バイクを運転している姿
 スーツ姿(まじこれはやばいね…)
 自分以外の女の子と話している姿(これってやばい?)
 何かに一生懸命な姿
 寝顔
 
⑩大人になってください

とゆうわけで一応終了ですが、次回回す人・・・。
こないだも回したばっかりだからそんな友達いない&面倒なので
やりたい人、メール・コメントください

あぁ、徹夜になりそうだ・・・

    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
