スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

卒論仮提出→点火祭→べろべろ 

2005.11.26 10:46





とても内容の濃い一日でした。昨日は・・・

つまんない授業にでて卒論の相談にいきました♪
先生はとてもやさしくって、わたしのことよくわかってくれてるので
すっごくやりやすいです☆
やっぱりこの先生にしてよかった!!って思ってます。。
2日間の徹夜による急激な追い込みが功を奏したかもしれません。
ま、そういうわけでこれからは卒論一筋にいきます。

で、ネイルサロンいったんだけど、時間がなくって途中まで・・・。
ケアだけで終わっちゃいました。ちーん。
どうしよぉ・・・
どうしても時間がなくて。
でも明日結婚式・・・(,, ゚×゚)

で、慌てて品川へ♪
品川なんて3回くらいしかいったことないけど。
そんなわけでワクワクでした。
ひょんなことがきっかけで飲むことになったんだけど
久しぶりだったせいか、寝不足のせいか
ひどかったでし≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
こんな過ちは二度とくりかえさないようにします。
過ちでもないけど。いや、まずい。


そういえば、5日くらい前にフラット立ち寄った靴屋さんで、
すっごいほしいブーツを発見!∑(゜∀゜)
かなりいいお値段だったけど、絶対買う♪
お金が入ったらそっこーーかおうっと。

あ、あと卒業アルバムの購入期限がすぎていたことがわかったのです。
こういう場合って買えないの??
結構色んなところにうつったんだけどな。
月曜日にでも問い合わせてみるか。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

アルバム大丈夫よ。。
keita |  2005.11.26(土) 15:06 | URL |  【編集】

あ、そうなの??
ありがおとぉ~!!
連絡してみよぉっと☆
みお |  2005.11.28(月) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
