 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

☆HAPPY WEDDING☆ 

2005.11.28 00:21

姉の結婚式でした

なので私は振袖をきて、成人式のような気持ちで行きましたが、
実際
すんごい泣いた

感動や雰囲気にやられたのは、マチガイナイ・・・
けどやっぱりせつなくってすこしさびしかった

考えまくったスピーチも、会場を爆笑の渦にする事ができ、
また
感動の涙を流すこともでき
なかなかのできだったのではないでしょうか
なんつって

若干オーバーだけどうそではありません

本当は姉との写真をのっけたかったけどなぜかないので、
ヤマトとの写真

Img_0005.jpg


すべてのいとこにあって、親戚の人にも会えて、可愛がってもらった姉の友達にも会えて、とってもハッピーな一日

そして、姉の綺麗なウェディング姿を見て、結婚式を経験して
貴重な一日でした
今まで早く結婚したかったけど、少しさびしくなって結婚するのがこわくなりました
    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

色付きの文字
ともこん |  2005.11.28(月) 22:37 | URL |  【編集】

色付きの文字

なんか操作間違えちゃった(><)
お姉さまご結婚おめでとうございます♪

写真のみおちゃん超かわいいぞー♪

兄弟の結婚ってなんだか考え深いよねー(><)

お疲れ様でしたー。


ともこん |  2005.11.28(月) 22:40 | URL |  【編集】

ありがとぉ~~☆
もともと一緒にすんでなかったから実感わかないけど、さびし~~・・・
ってか、ともこんにあいたいぞ~~!!!
みお |  2005.11.28(月) 22:58 | URL |  【編集】

ええええお姉さんご結婚ですかぁ☆☆
おめでとう!!!!

うちの姉もそのうちお嫁に行くのねえ。。
早くでてけーと想いつつ、でも実際嫁いでいかれちゃうこと考えると確かに淋しいわ。。。

フリソデステキ☆☆ :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
sumika |  2005.11.29(火) 00:34 | URL |  【編集】

>sumika
そうなのよぉ~~いくらうざいと思っていてもきっとさびしくなるよぉ~
うちの親なんてイッキにふけたみたいになっちゃって、不安ったらありゃしないよぉ~
わたし結婚したくないなぁ・・・
みお |  2005.12.03(土) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
