スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

タイムリーなバトン☆ 

2005.11.28 23:58

結婚ばとん

BYきゃおり@ミクシー

いきます

結婚したい??
ん~、したい

何歳で結婚したい??
24がよかったけど実際働きたいし、27くらい
どんどん結婚したい年齢が上がってきちゃってるよ・・・

結婚相手に求めるものは?
のあるやさしさ
経済力

子供は何人ほしい?
男の子一人、その次に女の子一人
一人っ子にはしたくない

結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった、どうする??
とりあいず、給料すべてとりあげ

夫婦円満の秘訣は何だと思う?
それはきっと思いやり
子供をつくること

結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめませ~ん就職活動中はやめたくてしかたなかったけど
子供が生まれるまではつづけます
相手には何が何でも稼いできて欲しい
その分、家のことは任せて欲しいです

結婚生活に求めるものは?
平穏な日々
そしてちょっとしたスパイス

新婚旅行はどこへいきたい?
モルティブ
もしくは、宮古島とか屋久島とかかな

結婚式はどういう風にあげたい?
ん~~、、昨日行ったばっかりでとってもよかったから、
チャペルで式
表参道あたりのおしゃれーなレストランで披露宴
でもほんとうは、ハワイとかバリであげたいの

ラスト 子育てするの、都会と田舎どっちがいい?
ほんと~にちっちゃいときは大自然に囲まれて育てたい
けど、小学校あたりからは都会で
現実的にはそんな大自然なんて無理だけどさ・・・

はぁ、オワッタ
とおもったら、きゃおりから回ってきたのでないことに気がつきました…

一生懸命ちがうバトンをやるあたしってば、きのどく・・・


そして調べまくった結果、きゃおりからまわされたバトンは違うバトンだったことがわかった

ので、このまま勢いでいきます
名前はあいのりばとん

よくわからんな・・・

①まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
難しすぎる・・・私には向かない質問だわ・・・
「~由来を聞かないで~ 私はめりぃです」
ち~ん・・・

②さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑む?
キャラクターとかつくったことないなぁ。
たぶんこのまんまの、おとなしいキャラでいきます
時にいじり、時にいじられ・・・くらいじゃない?!

③恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになる?
あった瞬間
といいたいけども、
実際は、自分にだけ優しくしてくれるとき
とにかくやさしい人に弱いです

④恋したアナタ しかし相手は別の人に好意がある様子 どんな行動にでますか?
え~~~
さびしぃなぁ
でもきっとそっけなくしちゃうんじゃないかな?
それか酔った勢いで話してみる
すっごい好きならそれだけで十分です

⑤同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとる?
たぶん、仲良くする
何事もないように
その人のよさなんかを一緒にはなせたらいいなぁ

⑥友人と思っていた異性が自分に好意があるっポイ どんな態度をとる?
ん~、好意にはあまえます・・・
でも、もちろん友達モードで接しますよ

⑦いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
二人になれるときならいつでも
わりと決断力があるほうなので、すぱっと行くと思う

⑧失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
寝る、遊びまくる、バイトしまくる
寝ると結構忘れるタイプだし、引きずったりしないほうなので、なんとかなるとおもう~~

⑨想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気?
よゆ~~
なんならカメラにキス

⑩真実の愛は見つけられた?
え??今の私がってこと??
そんなこと聞かないでください
愛ってなんだよ

⑪バトンをまわす5人
むつかし~な~
読んでいたら、これからバンバンバトンを受けていくと宣言していた、
内定者の泉くん、やす、調布の友達でチョコレートチップが好きなゆみ、いつもバトンをくれるバド部の後輩松浦さん、それからしめはゆ~たん 笑
よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

わっ!?
私かいっ?笑
あいのりバトン難しそうだけどがんばるYO!
あいのりは大好きで毎週見てるんだけど、
こんな質問自分にも向いてなさそーな悪寒・・・。笑
やましー |  2005.11.30(水) 02:21 | URL |  【編集】

おぉ!ふたつやってくれてありがとう☆
なんか未央の回答みてるとすごいドキドキしちゃうよ(笑)
ってかお姉さんの結婚おめでとう☆
きゃおり |  2005.11.30(水) 03:39 | URL |  【編集】

ご指名ありがとうございます。泉です。

あいのりばとんやらせていただきましたよ!
ぶじん |  2005.11.30(水) 15:24 | URL |  【編集】

バトンありがとうございます!!しっかりキャッチな松浦です。。

先輩のようなかわいい答えはできないですが、がんばりますw

またバンバンバトン回しますので、やさしく受け止めてください(笑)
matuura |  2005.11.30(水) 16:22 | URL |  【編集】

>やましぃ~~
 いやぁ、やましぃの笑いのセンス大好きなのよ☆乙女なやまし~もみせてくださいな♪笑

>きゃおり
 まちがえちゃったよ 笑
 私なんも考えずにぽんぽんこたえていっちゃうから後々、ん??ってなるんだけどね。笑
 バトンたまってるからきゃおりにもまわしまぁす♪

>泉くん
 あ、先ほどみてきましたぁ~~。
 ありがとう、さっすが☆見てないというわりに、告白は夜。。。とか詳しいよね 笑
 面白かったです♪

>松浦さん
 はぁ~い☆ありがとう!さっき見てきましたぁ♪
 正直しばらくあってないから、今の松浦さんがどうなってるのか知りたいよぉ~~、会いたい会いたい(☆∀☆)
みお |  2005.12.01(木) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
