スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

にわとりの印象バトン~朝ちゃん~ 

2005.12.01 13:02

なぜにわとりの印象バトンという名前なのかというと・・・

わかりません。。
なぜ

でっは、高校のバド部の後輩朝ちゃんからもらったバトンを始めまぁす

まわしてくれた方の印象をどうぞ!
・ちっちゃい&ほそい
・若々しい
・なぜかMAX
・ラケットより朝ちゃんがとんじゃいそう

とまぁ、何年前の記憶かしら??
印象をそろそろ更新しましょぉ~~

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・意外と小さい(態度がでかいから大きく見えるらしい)
・おとなしい
・清純派お嬢様(うそかも・・・
・まじめ(よくわかってらっしゃる
・適当人間(これがきっと一番

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・明るくて元気超前向き人間大好き
・自分らしさを持っている(教育実習で熱弁しちゃったよ
・オシャレーな気持ちを持ち続ける努力型
・自分の時間を大切にする
・人を認めて受け入れることおっきな心と器がいいね

では反対に嫌いなタイプは?
・マイナス思考
・人がいなきゃ何もできない人の真似っこ
・すぐ否定的になる
・空気が読めない
・ガツガツしている

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん~、今更言われても・・・
変われるのかな・・・
とにかく元気で明るくて、オーラのある人間になりたいなぁ
私の近くにいたらしあわせになれるみたいなね
ムリ川 ’ー’川

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ウェルカム

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いやぁ~、こりゃきついね・・・
そんな友達いないよぉ~~

じゃぁ行きます。暇なときにやってくだされ

えり(因果関係…とにかく心から信頼を寄せています。印象はクールさとやさしさを兼ね備えている人

えりてぃ(短歌の女王、えりてぃです☆ちょ~かわいい外見とは裏腹にA系を目指すエロティ

みゆきちゃん(内定者つながり美人そしてさばさばしていて話しやすい

ともこん(内定者つながりこの子も可愛いの何かと大変そうでついつい手伝ってあげたくなる感じでも実はしっかりしてるの癒し系

かとぺ(サークルの先輩スノーボード仲間でもあるアクティブでおかしぃという言葉に似合う先輩

きゃおり(心の友でありますバービーちゃんのような外人顔、スタイルでありながら、純な考えをもつかわいこちゃん

チップさん(夢をもって夢に向かって頑張っている憧れの存在芯の強い人そして笑顔がめっちゃかわいい

トモ(智恵だよちっこいのにバイタリティーにあふれたともちゃん準ミス青山さまでございます

ゆう(内定者インターンシップ友達ちっちゃくてかわいいけどよく飲むそしてテニスやってるのら~つっこみどころ満載

きむこさん(バド部の先輩可愛くっておしゃれ~な先輩よく集まろうと声かけをしてくれるこれからもついていきたい先輩まだいけたことは無いんだけど…

けいた(男前のお友達なかなか毒舌ですそして彼の方言と笑いのセンスには脱帽お話がとってもうまいあんちゃんよく学校で会います

ひーさん(内定者インターン友達です清楚なお嬢様ですが、ほんとうに箱入りなの??セミナー中にイケメンチェックをする楽しい人一緒に飲みたい

ゆ~たん(彼女とらぶらぶなゆ~たんでも私はこわい人ではありませんもう1回のもうよ笑)

あつこ(愛するあっちゃんバトンは同じ質問に答えていくのよぉ~暇があったらやってみてちなみに、高校時代を一緒に塾で謳歌した友達

あべちゃん(バドサーのお友達彼女と話すのエンドレスそして飲みもエンドレス人を受け入れることが上手で笑い上手笑わせ上手ですよくお世話になってます


はぁ、、、疲れた。。
友達いないなぁ。
みんな、気がむいたらやってくださいな


スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ごめんなさい、にわとりっていうのは私がチキンガールだっていうことをいいたかっただけで、正式名称はフツーに『印象バトン』です!!

わかりにくいっていうか、勘違いしますよね、そりゃ。

すいませぇん!!
matuura |  2005.12.01(木) 15:19 | URL |  【編集】

まわされたー☆さっそくやらせてもらいやす♪
でもバービーちゃんなんて褒めてくれてマジ嬉しい。
有頂天だよ(笑)
きゃおり |  2005.12.02(金) 23:28 | URL |  【編集】

>松浦さん
あ、そういうことね!!
じゃぁ私も同じだからこのままのタイトルでオッケーだ笑

>きゃおり
はいは~~い、暇なときにやってください、山田優似のきゃおりさん☆
みお |  2005.12.03(土) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
