スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ブーツ♪ 

2005.12.05 00:33

町田でも渋谷でも試着したブーツ、ようやく横浜で手に入れました。
別にサイズがなかったわけでも、色がなかったわけでもないにょ。


わたしのお財布のナカミがなかっただけよん。。。


奮発しちゃいました。
これから先どう暮らしていくのでしょうか・・・
でもこのブーツさえあればいいもん♪



そして早く帰ってきて卒論。。
大学2年の時から実は私卒論と同じような研究していて、
その時にやっていたことが今日実った☆
もちろん3年の時にやっていたことは活かしてはいるんだけどね。
いやぁ~、今日のうれしいことナンバー2です!!

卒論はあと10日で提出なんだよね。
大丈夫かなぁ?
でも明日提出とかあさって提出ってなれば必死こいてできる気がするから

早く提出期限こないかな・・・なんつって。
やっとこさ2万字超え♪
でもこれからまだ書くから削らなきゃいけないし、まとめなきゃいけないしできるのかなぁ??


☆卒論が終わったらやりたいこと☆
逃亡・・・・
飲みまくる・・・
泥酔・・・


本当に泥のように飲んで泥のように酔いたい気分です。

誰か付き合ってください。
そしてだれも名乗り出てくれなくても巻き添えにしますので、要覚悟!!
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
