スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お金で買えないものって・・・? 

2005.12.05 23:18

お金で買えるものっていいなぁ。と思うきょうこのごろ。
お金で解決できるならいいよねぇ☆

なんてお金がないのにそんなことを強く思うのです。

電車に乗ってたら~男の消費を刺激する~「プラスR25」
なんか名前違う気がするけど、こんなものがあった。
景気がよくなっている証拠ですね。
そしてボーナスの時期だもんねぇ~。
いいなぁ、ボーナス♪
ほしぃな、恵んで恵んで(〃▽〃)


言葉バトン&結婚バトンパート2


さて、ではでは、言葉ばとんBYきゃおり

1【好きな言葉は?】

ごめんな(「な」がポイント!!でもめったに言われたことない…)

2【あなたの口癖は?】

「なんかぁ~・・・・」「なんだかね」
ちょっと言葉に詰まったり言いにくいことを言う時は必ずつけちゃいます。でも癖だから直せないの・・・
きっとブログでも多用しているように思います川 ’ー’川

3【あなたにとって最大の褒め言葉は?】

ん~むずかしぃ。
「外見と中身のギャップがあるよね」
とか?
適当に言ってみたけどあまり思い浮かばない。

4【普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?】

「疲れた」「むかつく」
ちなみによく言ってしまうけどいっちゃいけないと思っている言葉は
「うざい」「きもい」

5【最近、言われて一番腹のたった言葉は?】

特にない。いやなことはすぐ忘れるタイプなので。

6【一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?】

「仕事とあたしどっちが大切なの??!」笑

残念ながら私は仕事を頑張ってほしいと思うタイプの人間で、しかもあまりほっとかれたことないからいったことない。

7【普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?】

むずかしぃなぁ。ただ未だに確信犯という言葉をうまくつかえません。
よく間違えてつかっている意味と正しい意味と、どっちが正しいのかわかりません。

8【普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?】

50パーセントくらい?
言う相手には90パーセントくらい言う。
親には100パーセント言ってる。もはや独り言。
でも親もそうだからいいんだぁ~☆
でも意外と人見知りなので初対面とかだと10パーセントくらいかな。
どっちかというと人と話していると自分が話すより話されるほうが多いので、発言チャンスがあまりない・・(;・∀・)ハ

9【面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?】

文句・・・・
会っている時に文句いって気まずくなるのが嫌でついつい、帰宅途中に文句のメールを送ることがある。
でもこれは相当嫌だなと思った時ね。
めったにないヨ・・・

10【プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?】

「結婚してください」普通がいいです。

11【今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?】

親に「ありがとう」と。

12【人生において「ありがとう」と言った数と、言われた数はどちらが多いと思う?】

たぶん言われた数。
私はあまりできた子じゃないから、ちゃんと「ありがとう」て言葉で伝えられてないかも。
かといって、できた子じゃないから「ありがとう」といわれることもあまりしていないかも・・・。

13【現時点で最後に発した言葉は?】

「眠いからもういい」
父との会話。TVを見ていて、つまんないからチャンネルを変えるとか変えないとかはなしてました。
私は眠かったので自分の部屋にいくため、上のような言葉を発したと思います。

14.【あなたにとって言葉とは?】

うまく相手に伝えられないけど、ないと困る。
「言葉より行動であらわそう」
なんて思っていることもあるけど、やっぱり大切なことは
言葉で伝えたいし伝えてほしいですね!!

15【このバトンをまわす人】

このバトン珍しくいいバトンだと思うのよ。
日本文学科だからそう思うだけ??
だからいっぱいまわしたいんだけど、最近バトンばっかまわしてるから
やりたい人はやってください☆


続いて・・・・結婚バトンパート2 BYぶじん

実はついこないだやったばっかりなのですよ。
なので、こちらhttp://poison.blog3.fc2.com/blog-entry-154.htmlごらんください。

ここにない質問だけピックアップして答えていきたいとおもいます☆
回答が違っちゃう恐れがあるので・・・あは・・・

Q10:お見合いはあり?なし?

ん~、ほんとうはしたくないけど、経験としてやってみた☆
「あとはお若い二人で・・・」とか言われたい 笑

Q11:結婚したい人と、恋人にしたい人は同じタイプ?違うならどう違う?

ん~、一緒でありたい。
恋人→結婚して夫婦
がベストなんだけどさ。
実はまだ結婚とかよくわからないです。。

Q12:結婚しなきゃできないものってなーんだ☆

毎日同じ場所で暮らすこと!
私はあまり同棲できないタイプの人間なので、結婚してなきゃありえないです。

Q13:自分で作る問題
ぶじんからの問題は、
「全国転勤なんですけど、ついてくる?(笑)」

もちろん、いくいく~~☆☆
男は転勤あってあたりまえ!!
いくらでも従います、ついていきます。
養ってください(〃▽〃)キャー♪

私が作る問題は・・・
「結婚式は神前式?それともチャペル?どっちがいい?」

じつはあたしは両方やりたいんです。
でも海外で式を挙げたいなんて思ってるから(夢ね)
チャペルになるのかなぁ~~。

Q14:次この質問に答える5人は?

たくさんの人にやってほしいけど、以前にもうまわしてしまったので、
適当にやってもらえれば♪


ええ、次回はぱこからいただいた【答えづらい恋愛心理40バトンバトン】 をやろうと思います。
ほぇ。

スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おお、前にもやってたんだ。すまんすまん。
結構みんな転勤ついていくんだね!
いやー、希望が出てきた(笑)
ぶじん |  2005.12.06(火) 14:27 | URL |  【編集】

そりゃついていくよぉ~!!でもせめて3年くらいははたらきたいっす☆
みお |  2005.12.06(火) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
