スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

OFF 

2005.02.24 10:54

勝手に今日は休みにしました~~。
う~ん、一つ朝からセミナーあったんだけど、まぁいいとしよう♪
一つとても幸せなことがありました☆
自分のことじゃなくて人のことなんだけど。
とても今幸せを感じています。
自分自身が幸せになれなきゃなぁ・・・。


前回にかいた筆記&面接で、筆記はその場で合格発表で、半分以上7割くらい落ちてました。あたしは奇跡的に通ってたけど、そのあとの面接でかなりしくったから落ちたでしょう・・☆
まぁいいか。
ESがかなりやばい・・。いい加減出さないと間に合わん~~。
とゆうわけで今日は一日のんびりESを書きたいと思います♪

私は一度頭にくるとなかなか普通に冷静に戻れないタイプで(意外にも)時間を置いてみたり違うことをしてみないと正常にもどれないのです。
昨日それを実感しました。あぁ。。。
私が怒ってるときはほうっといてください。


それでは。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
