 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

大切なのは心・・・ 

2005.12.06 22:19

嫌だナァって思うことはたくさんあるんだけど・・・

たまぁにいい出会いがあったりいいことをされたりすると
自分の心が洗われる気がします。
どれだけ自分が汚れていたか、病んでいたか
それを見透かされているようでこわいんだけど。
きっとそういう人とは相思相愛なんだと感じる。
直感だからわかんないけど。
なんでそんなちっさなことで嫌だなぁと思ってるんだろう
どうしてそれを許してあげることができなかたんだろう
ってね。

そんなことを考えつつも、また怒りに燃えていた。

そしてさっきその人のブログを拝見した。
いやぁ、やられました。。
たいしたものじゃない、見ていてきちがいだって思うように書いているなんて言っていたけど
再び私は自分の小ささに気づかされましたよ。

とかいっても、その人はこのブログの存在も知ることなく
教える予定もない。

ただ言いたいことは、世の中どこにどんな良縁があるかわからないってことです


なんて、そんなこんなで今日は卒論がほとんど進んでいません。
でもあせっても過去の出来事にイライラしても仕方がない。
ここはひとつ、今日学んだ大きな心で対応しよぅ☆


はぁ、よくわかんないよね。。
このつぶやき。


本当は今日はぱこからのバトンをやろうと思っていたんだけど
これまた次回にまわしま~す!!ごめんちゃい((((・_・)
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
