スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

【答えづらい恋愛心理40バトンバトン】 BYぱこ 

2005.12.08 16:00

Q 01:最近ときめいてますか?

若干・・・
でもときめくってなんなのかよくわかんない・・・


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

ほれにくい。しばらくしないと「ほれる」って状態にはなりません。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

いや、結構一途・・・だと思うよ。
周りがみえなくなちゃうような恋がしたい。


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

好きかどうかわからなくなったから。
自分の時間をもっと持ちたいと思ったから。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ない。できないと思ったことはよくあるけどね。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

全然妬かないの。それが少し問題。


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

わかんないよぉ~自分がされると所有欲だと思ってしまう。


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

恋することに恋焦がれることはあります☆


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

正当化?っていうか申し訳なくて・・・ってことはあるよ。


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命だと思ったら自ら手に入れようとするよ。
でもわりと面倒くさがりやだから待つタイプ。


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

めっそうもない。彼がいるということだけでありがたいことでございます。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

わたしのマイペースさ。


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ある。っていうか、恋愛だけでなく人生に対して冷めていることがある。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

NO!笑


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

あるといいと思います☆


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

ん~多分うむんじゃないかな?というかうみたいと思ってる。


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

気持ちが他の人に揺らぐこと。から先すべて。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

たぶんなかなか認められないけど、彼にも手伝ってもらって直そうという気持ちになると思うよ。これは感謝なのかな?!


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

いや、あまりプライドはないです。むしろプライドってなに??


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

自分と価値観の合う人がいいなぁ。
何事にも一生懸命で明るい人。とにかく自分に優しい人じゃなきゃ無理だぁ。


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるほうが好きです。あまり自分が頼りないから。 


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いや、ないほうがいいんだけど、何故かいつも振り回す役。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ない。無意識。っていうかそんな技ない。


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

記憶にないよ、そんなの~~。
でも「好き」って言葉はいつだって嬉しいよ!


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

「花」だれが歌ってるか思い出せない・・・
宇多田のDistanceの収録曲すべて


Q 26:自分の時間がほしいですか?

ほしぃ~~。絶対ほしぃ。


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

YES!自由にさせて♪


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

ん~、ある程度はね。でもきっと逆になんでもしてもらってる側だと思う。


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

これまた思い出せない。あまり過去を振り返らないタイプなので・・・


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たものは人の優しさ、愛すること愛されることの喜び
失ったものは自分の時間、自由


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ならないね。



Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いるよ。今もたくさんのお友達に相談に乗ってもらっています♪
ありがとぅ!!


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

ん~、どうだろう。
私の友人は私のことをよく分かっていて無理なアドバイスをしないので、行動に影響をあたえるというよりも、
私の気を楽にしてくれるかな♪


Q 34:浮気されたら?

別れるよ!そっこ~ね。


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

むしろ欠点を好きになっちゃうかも♪


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠し事をしないことがいいことだとは思わないよ。
嘘も方便っていうもんねぇ。


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

自分とつりあってるか?ってことは気にしないけど、
内面は自分より大人であってほしぃ。
外見は独自の好みによるけど、わりと好きになった人がタイプです。


Q 38:見せる見せない自分がありますか?

ん?よくわかんないね。でもすべてをさらけ出すことはしないよ。


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

これまた思い出せない。寝たら忘れるタイプなんで。


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉(トキ)は?

ん~、あたしが酔ってる時??笑
寂しそうだったり寒そうなときかな?
あまり意識してないからわかんないなぁ。


Q 41:このバトンを回す人。
ん~、あんまり回すとめんどくさがられるので、
もし良かったら最近いろいろありそうな「きゃおり」で♪


はぁ、オワッタ♪
普段どれだけ自分が無意識なのかを確認させられるバトンでした。
そして私、一つだけ大嘘をつきました。
それはどこでしょう??笑

なんて、はやく卒論やれよっ!!自分。。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
