スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

うらない 

2005.12.08 22:16

をやってみたいなぁと思う今日この頃
とはいえ
実はうちの父、占い暦20年くらい
本格的にやりだしたのは最近なんだけどね~

どうやら私のことも占っているようですが、やっぱり怖くて聞けないの
でお知りたぁ~い
だけどね、ユリナの日記をみて、やっぱやめようって、決心できました
ごめんね、ユリナ、ありがとう、ユリナ

だっていかがわしぃんだもん。
うちの父が占いのために大金をはたいているのを見て、
正直「その金を私に恵んでよ・・・」って思うもん。

あぁ、何かいてるのかわかんなくなってきた。

暇で暇で、っていうか一日中家にいるとパソコンばっかり見ちゃうの
っていうか、ほんとうはパソコンで卒論を書いていなきゃいけないんだけど

ま、一応カタチにはなって、むしろできたと言えばできて
あとはぎりぎりでいいかなんて思ってます


ほんとうはね、このブログでは重いことや暗いことは書かないつもりだったんだけど
ついつい言葉が漏れるようにでてしまうことがあるんだ
でもそんな時に言葉をかけてくれる友達がいて
よかったなぁって思うんです
ありがとぅ

よくブログを見ている友達から、
「やたらきらきらしてて、毎日楽しそう」って言われてさ
すっごいうれしかったんだよね
いや、「うざいよ、やめろよ」ってことだったのかもしれないけどさ~
残念ながらわたしはやめないよ

人間関係がいやだナァって思うこともたまぁにあるけど
やっぱりたのしぃや
てなわけで、金曜、土曜、日曜、月曜、火曜って飲み続ける予定。
その後、金曜、土曜、日曜も飲みます
実際のところ、飲みたいというより話したいって感じなんだけどね

最近やっぱり酔ったもんがちだと思うから、まずはビールチュージョッキで頑張ります
少しはお酒強くなるかな?
なんて、かわいいこといってみたり

スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
