スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

大好きだよぉ~~☆ 

2005.12.15 00:49

あたし今日マリンに入れてよかったって、再確認したよ
ほんとにほんとにみんな、ありがとう
大好きだぁ~~~

本日のラーメン、店名さえもわかんないけど
新橋でいただきました
「辛いものツアー」
ぶっちゃけ私が思うことは、辛いもののツアーというより、
新橋ツアーじゃね

大辛は、ほんと死ぬほどからかった
こんなん普通に食べられる、
I田氏を尊敬します
かっちょい~
そしてこのブログをみることができない、ジョー君
彼もかっこよかったと思います

居酒屋で一回目のオーダーでパフェ頼むなんて初体験だよ
でも気づけばパフェ最初と最後二回たべてしまっていたのは、あたしだけでしょうか・・・

マリンのみんなにお約束します
決してひるみません。
決して諦めません。

はぁ、ほんとうに幸せな飲み会でした
いつもいつもあたしのくだらない話を聞いてくれて
ありがとう

そういや、このしあわせで忘れてたけど、卒論提出できました
なので明日から毎日暇人です
ジムに通って、1月の健康診断に備えようと思います
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おつかれ~!
今日はいろいろあったなぁ(笑)

暇人仲間が増えて嬉しいです(笑)
ぶじん |  2005.12.15(木) 02:53 | URL |  【編集】

僕も実はあの飲み屋で、最初と最後2回パフェを食べましたw
Y.murata |  2005.12.15(木) 03:11 | URL |  【編集】

>ぶじん
いろいろあったのに大抵最後のことしか覚えてないんだよね。あたし。
 
暇人どうし、たのし~ことでもしよぉ☆映画ツアーもやりたい。

>ゆ~たん
あはは☆ゆ~たんは大丈夫だけどあたしはこれ以上マルクまらないよう、気をつけます・・・。
みお |  2005.12.15(木) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
