スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ミクシー中毒?? 

2005.12.16 00:32

最近さ、外にいて暇な時間、ミクシーを携帯で見たいって思うようになったの。。
これってどうなの?
いや、もうやってるって人を否定してるんじゃないよ!
なんてゆうかさ、暇な証?
なに?携帯にだれからも連絡がこないから?
ん~理由はともかく。

今とても生活リズムがおかしいんですよ。
朝の4時過ぎるまではいくらベッドにねっころがっていても眠れない…
昼の11時くらいまでは起きられない…

ん~、書いて思ったけど私7時間しか寝て無いじゃん。。
もっと寝まくってるかと思いきや。
寝れないでいる時間が長いだけか。

この生活から脱却する方法はただ一つ。
一度朝早く起きること。
ですよね。
もう夜眠れないのが辛くって…
明日の朝は絶対8時に起きてやる!!

あ、誰かいい財布あったら教えてください。
財布買いなおそうと思って、ヴィトンのエピを見に行ったら
ほしい色がなかったの。
ミュウミュウにしようかなぁ。
エルメスの黒の長財布がほしいんだけどかなり高いんだよね。
ちなみに親が買ってくれるらしく、
エルメスほどケタが変わらなければなんでもいいらしい☆
親に甘えとこっと。
あぁ~、もう一回明日ヴィトン見に行くか。悔しいから。

特に何もなく書くこともないのに書いちゃったよ。
つまんなぁい。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

最近私もmixiばっかやってるかも
さよならGREE位の勢いで 笑
私も財布リニューアル計画中!
何にしよっかな~
かとぺ |  2005.12.16(金) 01:11 | URL |  【編集】

あたしもmixi中毒だよ・・・
最終ログイン5分以内が常なんじゃないかと( ´-`)
何かほかの事に夢中になりたい!!
しょうこ |  2005.12.17(土) 02:56 | URL |  【編集】

>katope
わたしもグリーはほぼ見てないや。
あと、お財布ねぇ。いいのほしいナァ☆
親の金だから・・・笑

>しょうこ
ってか、そうみんなのコメントがすっごい勢いでまわってるもんね。
MIXIに夢中なんて口がさけても言いたくない・・・
みお |  2005.12.18(日) 01:47 | URL |  【編集】

●mixi中毒にしてー。

mixi中毒ってどんなカンジ?
最高に酔ってみたいなー。超初心者につき、招待メールくださーい。
古畑任三郎 |  2006.02.12(日) 17:31 | URL |  【編集】

●ン??

ごめんなさい、どちらさまでしょうか??
招待メールはいつでもお送りできますが・・
未央 |  2006.03.13(月) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
