スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

おたばこさま 

2005.02.26 01:24

私はプカプカたばこをすう人間でありますが、もちろん日本たばこ産業もチェックしています。のです。
半官半民といわれるJTですが、やっぱりそのくらいのんびりした会社に惹かれます。
とゆうわけでNTTも志望しているけど、通信業界は業界自体がのんびりではないと思うのであまり合わないかなぁ。とか思ってます。

で、書類が通ってうれしぃ~~。でも結果がたった二日できた…。絶対読まれてないよなぁ。きっと、適性検査の結果だと思われます。
同時に一つ外資下着メーカー落ちました。おんなじようなじこPRで落ちたので、っていうのはなんですが、きっとこれも適性で落ちたのだと信じたい。あ、違うな。志望動機とか適当なこと書いたし。
選考結果が早いというのはとてもうれしいです☆
某インターネット会社は1ヶ月待てということで、まだ連絡ないのですが、1ヶ月はさすがに長すぎる。と思います。
忘れた頃に…ってことよね。あと、必ず全員にメールします、とかいうのに、連絡来なかったり…。大変なのはわかるけど、がんばってよぉ~~。と思ってしまう。

思いっきり就活日記になってしまってる。

ついでにいうと来週ES提出が4つくらいあるけど、どれもまだ手つけてない。やばいやばい。しかも郵送だから、ほんとうにやばい。その次の週もいっぱいあるし。

っていうか、みんな先輩とかは何社くらいエントリーしたのか知りたい。教えてください。

私はというと、金融志望なので、その前にとりあえずメーカー・通信を手当たり次第(大手ってことかな)で非効率です。はぁ。
で、5月からは金融って感じかな??だけど、5月は教育実習なのだぁ~。あぁ、とゆうわけで、ちゃんと対処してもらえるように(?)セミナーで顔売りまくってます。

あぁ~~やるべきことを何日も伸ばしてしまってきたのを手つけるのってとても気が重い。
うん。だけど、やってみたら意外とすらすらいくかな???
とゆうわけで前向きに♪
だけど、やっぱり心配なので、明日のセミナーはキャンセル…あわわ。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
