スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ラブバトン☆ FROM ぱこ &千葉のみ♪  

2005.12.19 01:19

最近マリンにおかされてます。
でもとっても楽しいです(〃▽〃)キャー♪
ではまず ラブバトンからいくぞぉ☆

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

なんどもバトンで書いた気がする。

とにかくとにかく優しい人。優しくしてくれなきゃやだーー!!
何かに一生懸命になって頑張っている人♪
オシャレな人。(小奇麗なかんじがいいの☆)
できるならば、手のひら?で転がされたい(゚ー゚*)

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

これも何度か書いたナァ。数字違ったらごめん。
見た目3:性格7
くらいかな?
顔よりも雰囲気や洋服が気になるの。
かっこいいかどうかはそこで決まると思うんだ。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデ-トプランを教えてください。

<理想>

お昼に渋谷で待ち合わせ♪
軽くランチをしてから、
動物を見て癒されたいから水族館か動物園に行く。
もちろん園内、館内では手つなぎながら、「キャーあれかわいい♪」とか言ってまわる!!!
はしゃいで疲れたので公園でのんびりしつつ、行く先を考える。
あんまりできすぎた人や慣れた人は好きじゃないので、お店の予約とかはしてないほうがいいなぁ。
オシャレな焼き鳥バー(そんなのある??)に行ってたっぷり飲んで食べる。
私はお酒と雰囲気に酔って彼に甘えながら帰る☆
私の帰り道に合わせて帰ってもらえたらうれしいなぁ。
別れ際にギュってしてもらえたら最高の幸せ(〃▽〃)♪

<現実>
朝起きられなくて私が10分遅刻。→悪印象(もう慣れたって??)
そして館内、園内であたしがはしゃぎすぎて、彼がうんざり。
でもそこであたしもすこし気を使って甘えるけど、それがまた逆効果…
夜お酒によって甘えてやろーとか思ってるのに、先に相手に酔われて甘えられて自分が甘えられず…

ま、こんなとこでしょうか?
あんまり理想のデートってないんだよね。
みんながどんなデートをしているのかを知りたい。
あたしは好きな人と一緒にいられればなんでもいいんです☆

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

え~、たぶん緊張しちゃって歌えない。
とりあえずaikoとか歌うかな?彼の要望にこたえて歌います。
でも一緒に歌ってもらうのら。
相手には、ミスチルとか福山を歌ってほしぃ☆
男の人が歌ってるのってかっこよくって好き~~~

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

最初は向かい合わせで座ってるんだけどちょっとしたら隣に移動する。
か、移動してもらう☆
もちろん手も繋ぐし、てっぺんでチュッってするでしょう!!!

■Q6■楽しいデ-トの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

ん~いつの間にか終電がなくなるってことは無いでしょ・・・笑
昔のあたしなら、
「終電なくなっちゃったんだけど・・・(´-ω-`)」
「泊まっていく??」

てなかんじだったと思うけども、今は違うよ。
お家で寝たいもの♪笑
「終電なくなっちゃったよぉ~。 ガーンΣ(´Д`lll)
しかたないからタクシーで帰るね!」
「泊まっていく?」
「ううん。タクシーで帰るの☆」
「ん?俺は大丈夫だよ?」
「いや、帰るんだって!!(半ギレ)笑」

てな感じ。
どっちかっていうと終電気にしてくれる人じゃなきゃやだ。
あたしのことも考えてよね!!

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

ん~、相手にそれなりに脈があってすっごい好きなら告白するよ☆

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

ん~、気になる人はいるよん♪
「好き」っていうのがなんなのかが今わかんない…

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

たぶんいないよ。いたら困るかも。いるといううわさも…

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

やりたい人やってくださいな♪


てなわけで今日は船橋まで行ってきました~~☆
千葉のみ♪
遠くなかったよ。だって1時間くらいでつくもん。
みんなには「え~!!」って言われたけどそれって近いと思うよ。

で、今日思ったこと。
ゆうきも書いていたけど、
内定者の女の子がみんなかわいい☆そしてほそい。
うらやましぃよぉ~~~!!!!
あたしも頑張る。可愛くはなれなくても細くはなれるはず。

あとね、自分はやっぱり人見知りだってこと。
みんなと普通に話せる人になりたいよ。
あと、みんなの名前をすらすら覚えたい。

てなかんじです☆
とっても楽しくって千葉飲みだけど次回も参加したいです。
みんな受け入れてくれてありがちょん♪
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

わざわざ大都会東京からお越しいただき、ありがとうございます!

また語るべ!


ぶじん |  2005.12.19(月) 03:09 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様ぁ~v-238
お顔を知ってたから、会えてめっちゃ嬉しかったぁ~★
人見知りだったんだ・・。ごめんね、もっと話しかければよかったぁ~↓↓
てかてか、バ㌧楽しませてもらいました!!
半ギレで帰るんだ!!笑
でも納得。家で寝たい!!そんな体力はもうないのv-8
でも観覧車のてっぺんでチュv-207はしてほしい♥
なつ美 |  2005.12.19(月) 11:24 | URL |  【編集】

>ぶじん
いやぁ、ほんとわけわかんないことをいっぱい話しちゃってごめんね!!
もうすこし頭整理するぞぉ~~。
そしてまた遊ぼうね!!

>なつ美ちゃん
お疲れ様ぁ☆
たまにはあの顔写真も役に立つんだね(笑)
もう冬だからそろそろ変えなきゃな~。
人見知りとかいいながら楽しめたし大丈夫☆
なつ美ちゃんがずっとニコニコしていて見習わねば!!って思ったよぉ。
そう、私を終電に乗せるまでが彼の役目なのよ。
できたらもっと早く帰りたいの。笑
みお |  2005.12.19(月) 19:16 | URL |  【編集】

この前からみーたんの恋の話がおおい~
超しりたいです!私自分の恋愛にはおくてだけど、人の相談乗るのは得意!こんどおはなししましょ♪デートプランわかる!はしゃぎたいよね~~~色々話がおいそうだわん。
ひー |  2005.12.19(月) 21:18 | URL |  【編集】

>ひーちゃん
相談のってのって!!!
お話したいよぉ~~~☆ひーちゃんとはなんだか予定があわなくて
一緒に飲んだりしてないよね。
絶対に飲んで語りたいっ!!
みお |  2005.12.20(火) 16:51 | URL |  【編集】

この前はお疲れっ★☆
人見知りなんだ?全然感じなかったよ!!ちょっとしか話せなかったのに覚えててくれて嬉しかったし(≧∀≦)♪♪
毎回千葉のみ来ちゃってよ~!!
なつ樹 |  2005.12.20(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
