 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ブラインドタッチバトン☆ 

2005.12.19 19:27

こないだ話にでたので、後輩の朝ちゃんからバトン奪ってきました。
ブラインドタッチバトンでございます。

☆ルール☆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1983年10月3日

Q2:TV番組と言えば何?
天気予防

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
福山雅治

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ラーメン こないだ食べた大辛

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
え??これヒミツなんだけど、あごの横辺りから金色の髪の毛?っていうか5センチくらいの毛がでてるの。
それ。
これはおかえもちになれる証らしいよ。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
わるいけどいなくていいよ。
だいっ嫌いです。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ん~あんまり歌わないからわからないっす。
でも、EVYはよく歌います。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
いってみましょう、せーの !

「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
マリンの方、とくに地域型にオネガイしたいわ。
ブラインドタッチできなきゃヤバイらしいよ??
では。。。
ゆうき、なつごん☆、ともこん 
オネガイしまぁす☆


てなわけで終了しましたが、
なんか意外とできた。
ちなみに誕生日は4日です。
アナログ人間の人がやったら面白そう☆
みんなやってみてぇ!!



    | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

え?!
すごすぎ!ほとんどできてるじゃん!
やるのがこわいよー。
ゆうき |  2005.12.20(火) 00:11 | URL |  【編集】

めりぃーブラインドタッチよゆーじゃん!!
って福白髪あるなんてうらやますぃ~(´ ▽`).。o♪
やましー |  2005.12.20(火) 00:50 | URL |  【編集】

>ゆうき
意外とできてました。でも面白くないよぉ~~。
ゆうきのは面白かったよ 笑
あたしはきっとメッセで鍛えられたかな。

>やまし~~
ぜひやってみて☆
そう、福白髪っていうの??
まえにきっちゃったんだけど伸びてきたの 笑
みお |  2005.12.20(火) 16:53 | URL |  【編集】

●遅くなっちゃった!!

めっちゃ上手だねぇ~~★(こないだ絵文字使えなかったっけ??もうなくなっちゃったのかな??)
私ね、11月27日の日記で1度やってるので、お時間あったら見てみてね♬
だいたいできるんだけど、1番上の数字が無理なの↓↓
6月19日が誕生日なのに7月28日になっちゃった笑
なつ美 |  2005.12.21(水) 14:03 | URL |  【編集】

>なつ美ちゃん
えっとね、テンプレート変えたら絵文字が使えなくなっちゃったみたい・・・。
本文では使えるから気がつかなかった。
とゆうことでまたすぐテンプレート変えよっと。

うん、じゃぁ日記さかのぼって見てみるね☆
あたしも数字がダメなの!!!
普段テンキー使ってるのもあって、数字に弱い!!!
これも癖で半分くらいテンキーで打っちゃったし。
記号と数字を克服しなくっちゃヽ(´Д`ヽ)
みお |  2005.12.22(木) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
