スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

休日らしい休日 

2005.12.20 21:44

って、言っても今日は休日じゃないね・・・
何がやすみかって、飲み会がオヤスミなんです
ようやく、卒論が終わって
その反動で飲みまくっていたのが落ち着いてきました

そいで、ここんとこ読書みーちんになってます
昨日読んだのは
フォレストガンプ
映画で名前は聞いたことあったんだけど、初めて内容を知りました
あぁ、あたしも頑張らなきゃぁ~って思わされましたよ
どうやら家の本棚にはこの続きがあります。
でもちょっと頑張らなきゃって気持ちになりすぎて疲れるのでやめました。

そいで今日はなつかしの・・・
ノルウェイの森

究極の恋愛小説でございます。
読んだことない人いたら、絶対読んでよぉ~~
あたしこの本なんど読んだかなぁ??
20歳前後っていう設定とか、恋愛、生と死っていうテーマが
重たくってでも考えさせられて大好きです
昔はよくわかんなかったけど今日納得した言葉


「深刻になることは必ずしも真実に近づくことと同義ではないと僕はうすうす感じとっていた」(「ノルウェイの森」より)

はぁ。春樹ワールド

ま、そんなわけで愛読本をかかえジムに行ったとさ。
エアロバイクに乗っかりながら本に集中。
気づけば1時間もこいでたよ。
サドルのところがびっしょりで恥ずかしかったよ。
もちろんおしりもびっしょり。
ちょっとはやせたかな??

本読みながらやると本をもっと読みたいから自然と辛くないし、
時間がたつのも早いし
一挙両得だと気づきました

すこし体もほぐれたし、今週は試合もあるから運動頑張らなきゃな
なんたって、っもう最後の4校
信じられないし信じたくない。
すべての行事に「最後」という言葉が付属する。。
そして最後の4校打ち上げ
打ちあがりたい打ち上げたいぶっとびたい

ま、そんなわけでなんかぶっ飛ばしていくぞぉい
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●打ち上げたい★

ええ、えええ。
かなり打ち上がりたいですよ@@
エアロバイクなんてあるんだ!
あたしゃ、今やけ食いした・・。
やばいデブまっしぐら。
試合無駄に動きます。
打ち上げさわごう♪
まな |  2005.12.20(火) 23:47 | URL |  【編集】

じゃんじゃん打ちあがってください!!
あ、あたしも今デブリ中~。。。やばいぃ。。。
あたし本読めない人なんですけど、最近ちょっとずつ読むようになったんです!!
2冊とも興味あるなぁ☆
はま |  2005.12.21(水) 00:23 | URL |  【編集】

●素敵★

何のスポーツしてるの??
ジムで鍛えてるんだねぇ~♥かっこいい!!
全然本読んでなくて・・ノルウェイの森も超有名なのに1度も手つけてない(><)恥ずかしい。。
今読んでるハリポタが終わったら、さすがに読んでみなくちゃね!!
なつ美 |  2005.12.21(水) 14:07 | URL |  【編集】

>まな
今日ひっさしぶりに練習に行ったよ☆
いやぁ、運動っていいなぁ。
そしてその後のお酒っていいなぁ・・・笑
これだから・・・
てなわけですよ。

>はまちゃん
今日は全然はなせなくってごめんね!!
話したいことモリモリなんだけどさ。
本はいいよぉ~~。
あたしにとってはひきこもりの材料だけど。
なんか面白い本があったら教えてねん。
4校では話すぞぉ~。お手伝いもやるのでいくらでもいってねん。

>なつ美ちゃん
スポーツはねぇ、ジムではあるものすべて(笑)
とりあえずマシーンで筋肉トレーニングして走ったりバイクこいだりしてるよ。
でも全然まともに通ってないからただの気分転換かな。
運動がすきなのよ☆
あと、バドミントンをサークルでやってるからたまぁ~~にやるよ(笑)
でも今はテニスをやりたい気分。。
ノルウェイの森はとにかくいいから、後悔はさせません。。
時間があるときに読んでみてね。
ハリポタはあたし3冊目で断念しちゃったよ。
だって重たいんだもん・・・。あは♪
みお |  2005.12.22(木) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
