スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

年末モード 

2005.12.23 00:55

なんだか街中が年末モードじゃない?
クリスマスというよりは。
あれ?それは私の心だけ??

はい、こんばんは。
ちょっぴりさびしいめりぃです。

昨日友達の日記にあったケンタッキーの話にそそられて
急激に食べたくなり、バイト後の弊店間際に一人で食してきました・・・・。


今日も特に面白いことないし、一番印象に残っているのは本です・・・。
またかよっ・・・。

「ITと呼ばれた子」
を今読んでいます。

私恋愛小説大好きで、あんまりその他は興味がない・・・んだけど、コレは別。
幼児虐待を受けた体験者の少年期の記録が本になったみたいです。
ひきつけられるのは、わたしが子供が好きだから?
この少年を心から応援しながら本を読んでいます。
きっとみんなも応援しちゃうと思います。
この少年の視点から書かれているので読みやすいこと間違いなしです。
年末暇な人は、ノルウェイの森の次に読むことをお勧めします。

ちなみに・・・
昔に話題になった本で
「朗読者」
っていう本があったんだけど知ってるかな?
これは戦争のからんだ恋愛小説なんだけどお勧めしません。

ほら、すすめてばっかだと信憑性ないじゃない?!

あぁ、つまらんのぉ。
いいことないかねぇ。
いまのあたしは、本がオトモダチだわ。


あしたはパパとお買い物♪
早起きしなきゃ。今日ははやく寝付けますように・・・☆
そいじゃおやすみなさい。。
スポンサーサイト
    | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●読みたい

本読みたいよ。
最近家がごたごたしてて、読む暇ないがノルウェイそんなお勧めするなら読みたいずら★
本はすばらし~~。
お買物いいな。
下川に本買って♪
パパ~~
まな |  2005.12.23(金) 11:38 | URL |  【編集】

●ノル森

暇な時にでも貸すから言ってちょんまげ☆
あぁ金のなる木がほしい(笑)
そして本以外に楽しいことを見つけたい…(>_<)
未央 |  2005.12.23(金) 18:08 | URL |  【編集】

ITと呼ばれた子、あたしも読んだー。
3冊だっけ?
普段、本読まないのに一気に読んだ記憶が。

ノルウェイ~は読んでないなぁ。
読もうかな、年末暇だし(笑)
きむこ |  2005.12.24(土) 22:55 | URL |  【編集】

●是非

読んでください☆
「ITと呼ばれた子」は三冊です…
しかしあたしは二冊目から読み始めてたらしい……(>_<)

いちおう内容わかったからよかったけど…f^_^;
みお |  2005.12.25(日) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
